本栖湖・DAY CAMP ♪

7/14

舌の根も乾かないうちに・・・・いえいえ、ブヨの腫れも引かぬうちに!
CJ家、お友達を誘って再び本栖湖です^^/

◆心配していたクリスティーも復活!
本栖湖・DAY CAMP ♪_d0117001_11493285.jpg


今日は気温も水温も高くて最高のスイミング日和~♪
クリスティーも元気にガンガン泳いでます!
よかったぁ~*^^*



夏休み間近、平日だからこそ犬連れが多いかも・・・と、
少し早目の到着。
道々、レイクサイドを見てみるとまだ9時だというのにデイキャンプの方なのか
泊まり組なのか数張りのテント&車。
犬専用エリアでこわ~い思いをしたこともあって、となりのキャンプ場にいくことに決定!

いつもの場所にサイトを決めようと車を進めると~
なんと、でっかい黒犬集団が遊泳中~
で、かなり離れた場所に止めて支度をしていると、マイロママが
「犬が来ちゃった!!!」と叫んでる。

急いで行ってみたら、ニューファン2頭が車の中に頭突っ込んで興味津津偵察中~^^;
おもちゃで誘って、迎えに来たニューファングループの方にお渡しいたしました~

と、予想通り平日の夏休み前だから!?犬連れは今日も数組来ています。

◆今日もしーちゃんを除いては、みんなスイミングに熱中~
本栖湖・DAY CAMP ♪_d0117001_12355.jpg

本栖湖・DAY CAMP ♪_d0117001_1253665.jpg
本栖湖・DAY CAMP ♪_d0117001_1255999.jpg
本栖湖・DAY CAMP ♪_d0117001_126127.jpg

本栖湖・DAY CAMP ♪_d0117001_1263382.jpg


水温も23度ほどあるとのこと。
今日は私も犬たちとスイミング~♪
犬につかまって湖を遊泳~

やってみる~?
犬、お貸しするわよぉ~^^
2サイクル?4サイクル?ターボにします?
・・・と、順番に体験となりました♪

◆単独で楽しむもよし
本栖湖・DAY CAMP ♪_d0117001_12132048.jpg

◆愛犬と共に楽しむもよし!?
本栖湖・DAY CAMP ♪_d0117001_12134963.jpg
本栖湖・DAY CAMP ♪_d0117001_12142513.jpg

本栖湖・DAY CAMP ♪_d0117001_1217216.jpg
本栖湖・DAY CAMP ♪_d0117001_12171265.jpg

◆でも・・・これは・・・^^;
本栖湖・DAY CAMP ♪_d0117001_1216018.jpg

◆ニッキーちゃん、お母ちゃんのライフジャケットに乗っかっちゃいました~^^;
         ♪親ガメの上に子ガメを乗せて~♪
本栖湖・DAY CAMP ♪_d0117001_12164387.jpg

◆人を引っ張って泳いでもまだまだ平気なシニア組
                 お仕事終了後も遊んでます☆
本栖湖・DAY CAMP ♪_d0117001_12201063.jpg
本栖湖・DAY CAMP ♪_d0117001_12202074.jpg

◆サイトはこんな感じ
本栖湖・DAY CAMP ♪_d0117001_12214828.jpg
本栖湖・DAY CAMP ♪_d0117001_1222061.jpg

本栖湖・DAY CAMP ♪_d0117001_12232257.jpg
本栖湖・DAY CAMP ♪_d0117001_12233599.jpg

そして。。。再び、水泳特訓開始!
◆笑顔のママたちと・・・必死の形相の2ピキ^^;
本栖湖・DAY CAMP ♪_d0117001_122859.jpg

◆・・・・ちょっと、おばちゃん・写真撮ってないで助けてよ!(by ニッキー)
本栖湖・DAY CAMP ♪_d0117001_12282084.jpg

午後の休憩中~
みんなを順番に引っ張って泳いだ4Retは船賃代わりのアキレス頂きました~^^/
◆シニア組はしっかり・かみかみ
本栖湖・DAY CAMP ♪_d0117001_12295830.jpg

◆ヤング組はあっという間に食べちゃった・・・
本栖湖・DAY CAMP ♪_d0117001_12332599.jpg

◆そよぐ風と波の音が心地いい・・・
本栖湖・DAY CAMP ♪_d0117001_12345523.jpg
本栖湖・DAY CAMP ♪_d0117001_12351079.jpg

今日もたくさん遊んだね♪
◆うん・・・あそんだ・・・
本栖湖・DAY CAMP ♪_d0117001_12363359.jpg

◆お母ちゃんもいっぱい・およいでた・・・
本栖湖・DAY CAMP ♪_d0117001_1236575.jpg

◆甲羅干ししてたら・・・
    ブヨっちにやられましたぁ~
本栖湖・DAY CAMP ♪_d0117001_12382451.jpg

~こちらは、淡々とスイミングするなな・きいちゃん
やっぱりおんなのコ。
気になるのは濡れた後の髪形?!
本栖湖・DAY CAMP ♪_d0117001_12391567.jpg

本栖湖・DAY CAMP ♪_d0117001_12401171.jpg
本栖湖・DAY CAMP ♪_d0117001_12403056.jpg
本栖湖・DAY CAMP ♪_d0117001_12404593.jpg

~そして~
◆髪型なんて気にしてる暇ないわよねぇ~
    アナタたちは・・・そうでしょうね、、、
本栖湖・DAY CAMP ♪_d0117001_12484862.jpg
本栖湖・DAY CAMP ♪_d0117001_1249019.jpg

◆出来れば・ず~っと浸かってたいくらいよ・・・
本栖湖・DAY CAMP ♪_d0117001_12491512.jpg

・・・しーちゃん、前半少々泳ぎを楽しんでいましたが
やっぱり途中は一人散策・・・
で、帰り際、再び泳ぎ始めました*^^*
◆しーちゃんが泳ぐと、ママはと~っても嬉しいの♪
本栖湖・DAY CAMP ♪_d0117001_1255176.jpg
本栖湖・DAY CAMP ♪_d0117001_12553028.jpg

本栖湖・DAY CAMP ♪_d0117001_12554761.jpg

本栖湖・DAY CAMP ♪_d0117001_1257186.jpg

◆毎回このくらい泳いでくれたらいいのになあ~
本栖湖・DAY CAMP ♪_d0117001_12573963.jpg

楽しい思い出いっぱい乗せて、16時過ぎ、キャンプ場を後にしました・・・

あ!記念写真わすれたよ!気が付いたマイロママ^^

せっかくだから、止めて撮ろうね!
今日はこの見晴らし台で。

◆しーちゃん、かなりお疲れ・・・目があきません。。。
   集合写真にだいぶ慣れたニッキーちゃん。
        (横は近づいたけど、奥まっちゃってるよ~^^;)
本栖湖・DAY CAMP ♪_d0117001_1311428.jpg

◆今日の楽しい思い出と共に…♪
    (富士山も顔を出してくれました♪♪♪
本栖湖・DAY CAMP ♪_d0117001_1314590.jpg


マイロママ、ニッキー母さん、なな・きいママ!
犬もニンゲンも、一日楽しみましたね♪
みんなに遊んでもらえる4retは本当にシアワセ~と思いました*^^*

ありがとう!
Commented by ニッキー母 at 2011-07-15 20:07 x
いえいえ、こちらこそ、存分に楽しみました。
いつもは、「おっきなボク」に見えてるスカイ君も、一緒に泳ぐときには頼もしいインストラクターのよう!
気持ちよかったぁ。
それにしても、親亀の上に子亀を乗せて~状態。
わんこって、思ってないこと、やらかしてくれますね。
Commented by マイロママ at 2011-07-16 01:31 x
今回も楽しかったです~!! 
おん年。。才のクリスティちゃんまだま力強い泳ぎでぐいぐい曳いてくれました♪♪ 
本当!気持ちよかったです。
水泳特訓中のニッキー&マイロの必死の顔に比べて私たちの顔が
世間の皆さんの非難を浴びそうなぐらい嬉しそうで^^;
写真に撮られたか~っ!!ですね。
水に飛び込む4retをいつも本当に羨ましく思っています。
またよろしくね。
Commented by naughty_cj at 2011-07-16 09:09
* ニッキー母さん*
レトとのスイミング、楽しんで頂けて嬉しいです^^
一緒に水に入るとまた違った景色が見えて楽しいですよね♪
大きいSKYは、やはり推進力も大きく安心してつかまっていられます。
(あ、ライフジャケットいやだ・いやだ~!になると大変ですが^^;)
それにしても、ニッキーちゃん必死だったんでしょうね~
急いでカメラを取りに行ってシャッター切りました^^/
Commented by naughty_cj at 2011-07-16 09:16
*マイロママ*
心配だったクリスティーの怪我(?)も3日間の痛み止めで良くなったようで、ホッとしました*^^*
この日も、たくさんたくさん泳いでました♪

マイロくん、今回も最後は特訓!が待ってましたね~
今シーズンもう2・3回行けば、必死の形相にならずに泳ぐと思うんだけど・・・^^
夏休みが終わる頃、また行きましょうね!
Commented by mugika at 2011-07-17 13:31 x
ほんと、一日違いだったのですね〜
テント組はお泊まりだったようです♪
みんなライジャケにつかまって楽しそう〜
いつかばったりお会いできるのを楽しみにしています(^^)/
Commented by piccolo-rosa at 2011-07-18 00:21
うー!残念!!
コチラは翌日の15日に本栖湖行ってきましたー。
プリエちゃんちと一緒です。
犬用蚊取り焚いて、強力な虫よけスプレーしてたおかげか
犬も人もブヨにやられず済みました。
いつかご一緒したいですぅ(^^)
Commented by naughty_cj at 2011-07-18 10:15
* mugika さん*
本当に!
この週は一日違いで知り合いフラット仲間が本栖湖に行っていたようですね^^
レイクサイド、平日でもキャンパー居るんですね~
もうそんな時期になっちゃったんだ・・・
特に今年は、節電対策で犬連れキャンプもファミリーキャンプもさらに賑わいそうですね^^;
Commented by naughty_cj at 2011-07-18 10:19
*piccolo-rosaさん*
会えそうで会えないローザ家とCJ家^^
本栖湖はいつもの湖畔ですか?
今シーズン、平日でもたくさんの犬連れに出会います。
ブヨっちに刺されずに帰れたのね^^
私は強力な虫よけしても、犬と一緒に泳いじゃうので日焼け止め同様
効果が期待できないようです・・・
水から上がった直後を狙われてます^^;
(ダイビングスーツ検索しちゃったよ~でも、さすがに大げさすぎて買いませんけど・・・)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by naughty_cj | 2011-07-15 13:04 | スイミング | Trackback | Comments(8)

ラブラドール・R×2&フラットコーテッド・R×2の、のほほ~んな毎日の記録*


by CJ*mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31