vi-bridge!(6/24-6/27)

今シーズン3回目のビブリ。
暑さと湿度が体に堪える高齢犬・クリスティーを思って,
家族も「山に行ったほうがいいんじゃない??」と、快く了承^^

梅雨真っただ中。天気予報とにらめっこで金曜日イン。土曜日は雨のぱらつく時間もあったものの、
最終日は文句なしの晴れ!
おおむねお天気に恵まれた3泊4日のキャンプになりました。
日中は半そででも過ごせる気温だけど、朝晩は長袖の上にソフトシェルを着て、下は厚手のトレッキングパンツと
ウオームスカートを巻いて丁度いいくらいまで気温が下がります。
3レトにとっては、過ごしやすい気温です。

【お昼の時間でも21度くらい。】
vi-bridge!(6/24-6/27)_d0117001_20003110.jpg

クリスティーも、息がハアハアすることもなく、1時間15分ほどのトレッキングコースを歩いたり、
朝は6時前に起床。
そのまま、草原を歩いて1時間ほどのお散歩を楽しんだり♪
エネルギー余っているSKYは思いっきりボール遊びを楽しんで、今回も大満足の3レトだったようです。
vi-bridge!(6/24-6/27)_d0117001_19514576.jpg
vi-bridge!(6/24-6/27)_d0117001_19515364.jpg
vi-bridge!(6/24-6/27)_d0117001_19520191.jpg

【しーちゃんもフリーで自由を満喫~】
vi-bridge!(6/24-6/27)_d0117001_19521645.jpg
vi-bridge!(6/24-6/27)_d0117001_19525613.jpg

広ーい草原をフリーで散策できるのが何よりの魅力。
クリスティーもリードで引っ張られることなく自分のペースでお散歩できるので、楽しそうです♪
息も上がらないし^^/
vi-bridge!(6/24-6/27)_d0117001_19531715.jpg

野ばら、カナ?
vi-bridge!(6/24-6/27)_d0117001_19552218.jpg

マツムシソウ??
vi-bridge!(6/24-6/27)_d0117001_20282556.jpg


野イチゴ。
なんていう名前の野イチゴかな?
SKY、ベリー好き??匂いを嗅ぎつけては、パクパクとおいしそうに食べていました^^
vi-bridge!(6/24-6/27)_d0117001_19592320.jpg

vi-bridge!(6/24-6/27)_d0117001_19593443.jpg


2日目の朝かな?気温が下がり、カメラのレンズが曇ってます。
手先が冷たくて、手袋つけようかと思ったほど。
vi-bridge!(6/24-6/27)_d0117001_20033730.jpg

朝食後のヨーグルト。
マズルを底まで突っ込んで舐められるのはシーちゃんだけ!
SKYもクリスティーも嫌がって、鼻先を底のほうには突っ込もうとしません^^
vi-bridge!(6/24-6/27)_d0117001_20062028.jpg

vi-bridge!(6/24-6/27)_d0117001_20064179.jpg

青空に透き通った白い半月
vi-bridge!(6/24-6/27)_d0117001_20070883.jpg

トレッキングコース
vi-bridge!(6/24-6/27)_d0117001_20081134.jpg

途中で水浴び。
【クリスティー、滝行中~?!】
vi-bridge!(6/24-6/27)_d0117001_20074213.jpg

vi-bridge!(6/24-6/27)_d0117001_20091378.jpg

山の神様までお散歩
vi-bridge!(6/24-6/27)_d0117001_20094731.jpg

日が差してくると暑いね。
クリスティーとSKYは木陰で休憩中
vi-bridge!(6/24-6/27)_d0117001_20104679.jpg

vi-bridge!(6/24-6/27)_d0117001_20104096.jpg

vi-bridge!(6/24-6/27)_d0117001_20103408.jpg

シーちゃんは・・・
匂い嗅ぎ嗅ぎ、散策中です・・・
協調性、無いんだなぁ~
よく言えば、マイペース^^;
vi-bridge!(6/24-6/27)_d0117001_20122891.jpg

最終日はカラッと晴れて、テント、タープなど乾燥させてて撤収。
SKY、テーブルの下で様子をうかがいながらお昼寝。。。
犬の手はたくさんあるけど、片付けの役には立たないのが残念~^^
ママ、頑張ってますよ♪*^^*
vi-bridge!(6/24-6/27)_d0117001_20143327.jpg

14時撤収完了!
vi-bridge!(6/24-6/27)_d0117001_20161653.jpg

レタスとキャベツ、大根、キュウリなどお安くておいしいお野菜を買って、帰途へ~

今回も、笑顔がたくさん見られた、楽しいcampでした♪
vi-bridge!(6/24-6/27)_d0117001_20160939.jpg


2016.6/24-27



名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by naughty_cj | 2016-06-30 20:20 | キャンプ | Trackback | Comments(0)

ラブラドール・R×2&フラットコーテッド・R×2の、のほほ~んな毎日の記録*


by CJ*mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31