みんなで行こう~♪峰の原!①

7/5-6
仲間を誘って、行ってきました♪♪♪

まだまだ梅雨の真っただ中。
唯一、参加希望の仲間全員の予定が合う日は七夕前の7/5-6。
お天気になりますように・・・きっとみんなも祈る日々を過ごしてきたと思います001.gif
当日は曇り。途中、佐久付近では雨が、、、
フロントガラスを行ったり来たりするワイパーを見つめて、半分あきらめていたその時!
トンネルを抜けると~~~!
058.gifなんと、晴れ!058.gif
みんなのテンションも上がります071.gif

お泊り先のP.IDAさんに無事到着。ご挨拶と荷物を運び入れた後、ダボスの丘へ。
d0117001_19074691.jpg
*放牧すると、早速、大爆走のSKY&しふぉん!!
(豆粒のように小さく写る白と茶色がそうです^^;)
d0117001_19075720.jpg
d0117001_19081447.jpg

テンションMAXのSKY&しふぉん。
ひろーい草原に、みんなウキウキ♪それぞれ、1時間ほど自由に遊んだあとでお昼ご飯にすることにしました。
3レトは丘を一周の散策へ~
d0117001_19113586.jpg

d0117001_19114472.jpg
d0117001_19115515.jpg

下のほうの小道を歩いていると、ミニピンのそらちゃんとママに出会いました^^
SKY、嬉しくって走って行っちゃった^^
d0117001_19121393.jpg
*SKY~!戻っておいで~~~
d0117001_19133013.jpg
日差しが強くなってきました。
しーちゃん、しっぽが楽しそう♪
d0117001_19140347.jpg
*濃いムラサキが綺麗。ウツボグサ。
d0117001_19150198.jpg
*アヤメも綺麗に咲いていました。
d0117001_19154722.jpg
*暑さでばてそうなクリスティー
水で濡らして頬被り。
d0117001_19160652.jpg

d0117001_19174682.jpg
d0117001_19161473.jpg
d0117001_19180964.jpg

ようやく、休憩場所が見えてきました。
みんなは一足先に、休憩タイムのようです^^
d0117001_19185208.jpg

*ミニピンのそらちゃん。
ボール遊びし過ぎて、軽い熱中症に・・・
水をかけて冷やしてもらって、復活しました。
大事に至らなくて、よかった~
d0117001_19194162.jpg

*きいちゃんも暑そう
d0117001_19233619.jpg

大きなクリの木の下で~♪
(注:これはクリの木ではありません)
d0117001_19195581.jpg
d0117001_19202655.jpg
d0117001_19203470.jpg
*犬たちのおやつタイム^^
d0117001_19205197.jpg
「ニッキー母さん、おやつはもうないの?」(クリスティー・そらちゃん・ニッキーちゃん)
「ほら。なんにももってないよ~。おしまいね」(ニッキー母さん)
d0117001_19212182.jpg
d0117001_20042254.jpg

*ポールもボール大好き!
d0117001_20043084.jpg
d0117001_20052665.jpg
d0117001_20053537.jpg
d0117001_20054815.jpg

みんな、たくさん遊べて大満足^^

記念の集合写真撮りますよ~
SKY、遊び過ぎて、舌が伸びてます…
d0117001_19253944.jpg

ペンションに戻って、そのまま、お庭で乾杯~♪
d0117001_19261359.jpg
白樺の木立と、かわいらしい花に囲まれながらいただくビールは最高です!

*ママたち、楽しそう~(SKY&Christy)
d0117001_19301270.jpg
おしゃべりしているうちに、気温が下がって、さ~っと霧が出てきました。
お風呂の前に、みんなでお散歩へ。
d0117001_19344158.jpg
d0117001_19350691.jpg

d0117001_19344843.jpg

16時過ぎ、ようやくお部屋へ・・・
ゆっくりお風呂に入って、すっきり!
気が付けば、おなかもペコペコです。
夕ご飯は犬たち全員連れて、ダイニングへ。
再び、先ずは乾杯♪の私たち^^
お野菜たっぷりのおいしいご飯を頂きながら、おしゃべりと笑顔が止まりません*^^*

明日の予定を決めたのち、自分のお部屋へ。

***

明日も楽しい一日になりますように・・・

                           ・・・つづく


トラックバックURL : http://naughtycj.exblog.jp/tb/23278440
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by naughty_cj | 2016-07-07 19:50 | おでかけ | Trackback | Comments(0)

ラブラドール・R×2&フラットコーテッド・R×2の、のほほ~んな毎日の記録*


by CJ*mama
カレンダー