梅雨の晴れ間のスイミング♪


7/19

スイミング初めてのポールくんと、泳ぎに行ってきました^^
d0117001_08003638.jpg
d0117001_08004319.jpg

d0117001_08010813.jpg
d0117001_08020490.jpg
d0117001_08021584.jpg
初めての湖に最初は怖がっていたポールくん。
お空の先輩犬マイロのライフジャケット着けて、ちょっと休憩。
年々、水大好き度が高まるSKY。
延々と泳ぎ続けます。
d0117001_08052737.jpg
d0117001_08062743.jpg
休憩中も、ぴーぴーうるさいので、水につけておきました、、、
d0117001_08075085.jpg
d0117001_08080280.jpg
午前の部だけでも結構泳いだ3RETたち。
びっくりなのが、christy!
ほとんど休憩なしで、何度も泳いでレトリーブ♪そんな姿を見られて、本当に嬉しい^^
初めは水を怖がっていたポールくんも、すぐに慣れて泳げるようになりましたよ*^^*

*ポールママに連れられ、渋い顔で歩くしーちゃん^^;
d0117001_08083293.jpg
d0117001_08120919.jpg
d0117001_08122131.jpg

d0117001_08124233.jpg
d0117001_08125754.jpg
d0117001_08131693.jpg
d0117001_08134874.jpg
今度は、どうか??
d0117001_08142378.jpg
d0117001_08151271.jpg
d0117001_08153374.jpg
d0117001_08155394.jpg
d0117001_08161905.jpg
d0117001_08163487.jpg

泳いでレトリーブするポールくんに感動のママとお嬢さん^^
d0117001_08164963.jpg
午後は水温が高くなって、私も一緒に泳げました。
もうすぐ15歳になるchristy、今年は追いかけてはこないだろうなぁ・・・そう思っていたら!
なんと、岸から泳いで遠泳してきました!
感激です♪
一方、岸で寝ているしーちゃん、おいで~!と呼んだのに、湖にお尻向けたまま、
ちらっとこちらを見たものの、再びお昼寝・・・
親子でもこうも違うのね~
d0117001_08175355.jpg
d0117001_08220647.jpg
おやつをたくさんもらって♪
d0117001_08232497.jpg
たくさん泳いで♪
d0117001_08240675.jpg
d0117001_08242806.jpg
梅雨の晴れ間の楽しいスイミングの一日でした060.gif058.gif060.gif
d0117001_08225380.jpg
15:00撤収完了~
犬のトイレを済ませて、車に乗せた…のですが、記念写真撮っておこう!と、
4頭再び浜へ^^
d0117001_08254108.jpg
d0117001_08282210.jpg
d0117001_08285685.jpg
d0117001_08291244.jpg
d0117001_08292771.jpg
*少しアップで^^
d0117001_08293893.jpg
3連休明けで浜も空いていてゆっくり過ごすことができました。
犬連れはほかにも4組くらいいたようです。
去年くらいから、SUPを楽しむ人がが多くなりました。
ぷかぷか。気持ちがよさそう~
私もやってみたいな~♪

今日も、楽しいスイミングでした・・・058.gif

トラックバックURL : http://naughtycj.exblog.jp/tb/23311230
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by マー姉 at 2016-07-21 16:52 x
気持ち良い日差しの中、スイミング日和でしたね!
クリスティー、すごいな〜。本当に泳ぎが大好きなのね。

そしてポールくん、初のスイミングにトイのレトリーブ。
みんなと一緒で楽しく泳げましたね♪
遊びの楽しみ方が増えましたね!
Commented by マイロ&ポールまま at 2016-07-21 22:10 x
楽しい!楽しい! 本栖湖での一日をありがとうございました。
娘は湖でのデイキャンプは初めての経験で犬に囲まれ幸せな一日で感激していました。
ポール初泳ぎ泳いでくれてよかった~!うれしかった~!!
初めは怖がって水に入らないので、「わ~水に入ると気持ちがいい~」とか言って水に浸かって見せたり、おやつで釣ったり、、、結局は前日に買ったおもちゃ欲しさにやっと泳いでくれました!
まだまだレトリーブしては一回ずつ陸に上がろうとするし、楽しさもよくわからないみたいですけれど、だんだん泳ぐのが好きになってくれると嬉しいな。
マイロは泳ぐのが好きになれなかったけれど本栖湖で沢山遊ばせていただいたので良い思い出になっています。(マイロはお空で苦笑いしているかな?)
たいして泳いだ訳ではないのに帰った夜は娘とポールは一緒に爆睡していました。

それにしてもクリスティーがスカイとCJママを追って遠くまで泳いでついていったのには見ていてびっくりしました。
クリスティーまだまだ元気!! いっぱい一緒に遊ぼうね!
また一緒に連れて行ってね。 よろしくお願いします。
 
追記:私はカメラを持って行ったけれどなかなか撮影できないのに、CJママはタープを1人で張り、デイキャンプを整え、3レトを遊ばせながら生き生きとした写真を撮る、、、話には聞いていたけれど本当に凄いと娘が驚いていました。



Commented by naughty_cj at 2016-07-22 16:08
*マー姉さん*
本当に気持ちの良い1日でした(^^)
Christy、水の中の方が負荷が軽い分、若返ったように動きが機敏になります(*^^*)
(時々、SKYにおもちゃを横取りされる時に沈められてましたけど(^^;;)
ポールくん、初泳ぎでちゃんとレトリーブができるようになりましたよ♪
これからたくさんの、デビュー事があると思うと、とても楽しみなポールくんです。
スノーシーズン、一緒に峰の原に遊びに行けるといいな、と思っています(^_^)v
Commented by naughty_cj at 2016-07-22 16:17
*マイロ&ポールまま*
本当に楽しい1日でしたね(*^^*)
Christyが遠泳して追いかけてきてくれたこと、そして、初泳ぎのポールくんが、ちゃんとレトリーブまでできるようになったこと、とても嬉しかったです(*^^*)
お空の先輩犬miloは、泳ぐポールを見て「お!なかなかやるじゃないか!ま、みんなを笑顔にしてやってくれよ。」なんて、言ってるんじゃないかな?
私たちは、スイミングの時のmiloの姿を見て、たくさん笑顔になれたけどね(*^^*)
ポールくん、これからたくさんの初めてを経験して、お空の先輩犬miloに負けないくらい、楽しい思い出いっぱい作ろうね(^^)
ポールくんと重なる時間にChristyも少しでも長く居ることができますように(*^^*)
また、一緒に遊びに行きましょう♪♪♪
by naughty_cj | 2016-07-21 08:34 | スイミング | Trackback | Comments(4)

ラブラドール・R×2&フラットコーテッド・R×2の、のほほ~んな毎日の記録*


by CJ*mama
カレンダー