うーん、台風はどこへやら?

d0117001_13020221.jpg


青空広がり、太陽の光が眩しいです(*^^*)
台風はどこへ?
秋雨前線が切れて、天気が良くなったので続々と
利用の方が入ってきます。
こんなに綺麗な青空をみると、もう1日と思うけど、
おばあさんChristyのケアもあるし、今日帰ることにします。
サイトの撤収は半分完了。
あとは、タープの片付けのみ。
日が差すとやはり暑い。
でも、夏の暑さとは違い、吹く風が涼しくて心地よいです♪

3RET、すやすや…
d0117001_13020281.jpg


もうしばらく、のんびり過ごして帰りましょ。

=iPhoneから投稿=
トラックバックURL : http://naughtycj.exblog.jp/tb/23494021
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by naughty_cj | 2016-09-17 12:51 | キャンプ | Trackback | Comments(0)

ラブラドール・R×2&フラットコーテッド・R×2の、のほほ~んな毎日の記録*


by CJ*mama
カレンダー