2016年 泳ぎ納め♪

9/26


d0117001_15531220.jpg


Dくんママと湖に行ってきました♪
時折、日が差していいスイミング日和でした。

d0117001_05491890.jpg

実は、SKYと同い年のDくん、先月お空に旅立ってしまいました・・・

湖ではSKYとおもちゃのレトリーブ競争をしたり、
キャンプをしたり、トレッキングにも行ったし、ペンションにお泊りも行きました・・・
ブリーダーさんのところのパピー部屋で一緒に暮らしていた時間もあります。

この湖は、Dくんのお姉ちゃん犬のBちゃんも大好きだったので、思い出の場所で会うことに。。。

先に遊んでいるところに、友達が到着。
車の中から飛び出すようにでできたDくんの姿はありません・・・
すると、こちらに歩いてくる友達を見て、しーちゃん突然テンション上がって、一人大爆走!
もしかすると、ちーしゃんにはお空のDくんがママの足元にいたのが見えていたのかもしれません。
湖で会うと、決まってDくんと追いかけっこで爆走していたシフォン。
走るしーちゃんのすぐ後ろに、笑顔で追いかけてくるDくんの姿が見える様でした・・・

Dくんママとお嬢さんにたくさん遊んでもらった3レトでした。

*Dくんママに遊んでもらうしーちゃん
枝ちゃん、見つけてきたわよ~
d0117001_06052282.jpg

*Dくんママ~枝ちゃんが太くてあご、外れそうです、、、(しふぉん)
d0117001_06055184.jpg

d0117001_06072785.jpg
*車に載せるものもないから、お昼の用意は任せてと、Dくんママ。
サンドイッチをお嬢さんとささっと作ってくれました。お鍋で煮込んだトマトスープも持参^^
まるで、ケータリングみたい♪
d0117001_06074416.jpg


ノンアルコールビールで乾杯!
d0117001_06112648.jpg
お昼の後も、たくさん泳いだ3レト。
2日後には15歳の誕生日を迎えるクリスティーも、最後の最後まで泳いでいました♪

d0117001_06145510.jpg
d0117001_06151091.jpg
d0117001_06152748.jpg
d0117001_06153834.jpg
d0117001_06155170.jpg

d0117001_06172330.jpg
そして、いつものことですが・・・
早々に午後の部を終了して、一人お昼寝中~の、しーちゃん^^
d0117001_06165728.jpg
たくさん遊んで、15時撤収終了。
帰りに温泉によって行くというDくん家と、「また会おうね~」と、約束してお別れ。
車に乗り込むDママの足元に、しっぽフリフリのDくんとBちゃんの姿が見える様でした・・・

お空の上ではjasmineもBちゃん&Dくんと走り回っているかな?
雨続きの中の今日の晴れ間、
スイミング大好き!な、お空の3頭のお陰かも^^

ありがとね♪



トラックバックURL : http://naughtycj.exblog.jp/tb/23515061
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by naughty_cj | 2016-09-27 06:26 | スイミング | Trackback | Comments(0)

ラブラドール・R×2&フラットコーテッド・R×2の、のほほ~んな毎日の記録*


by CJ*mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31