vi-bridge!(10/13-15)

d0117001_08042347.jpg
***

vi-bridgeでのキャンプ、今シーズンも娘も来ることができました^^

***

d0117001_21402290.jpg
d0117001_21403051.jpg
d0117001_21404119.jpg


初日は10時過ぎのイン。
テントサイトは貸し切りでした♪
山の神様まで、みんなでお散歩。しーちゃんは、娘から離れません^^
一緒がうれしい、しーちゃんです。
d0117001_21450588.jpg
d0117001_21592048.jpg

d0117001_21451570.jpg

d0117001_21452651.jpg

枝を咥えて、一人はしゃぎ^^
d0117001_21453610.jpg

10月のビブリは16時半すぎると空気が冷たくなってきます。
夕ご飯前に、お風呂に入りに行ってポカポカ。
湯冷めをしないように、ホッカイロも貼って、防寒対策ばっちり!
温かいものが食べたいね。ということで、この日の夕ご飯はカレーうどん。

d0117001_21495656.jpg


寒い夜のアツアツのうどん、体が温まります♪
冷え込む前に、早めの就寝。疲れているのでシュラフに入るとすぐにウトウト・・・
21時には眠ってしまったようです。。。
と、就寝中にSKYに起こされること3回、、、
昼間にシカフンをたくさん食べたせいで、0時、3時半、5時・・・
3回もウンPに起こされましたっ!
食べた分だけ、まあ、大量に!!いいウンpなのがせめてもの救いです、、、


*2日目の朝*
d0117001_21501808.jpg


d0117001_21582939.jpg

犬たちは先にご飯を食べて、食休み中。
d0117001_21573047.jpg


d0117001_21580217.jpg


d0117001_21581333.jpg


そして・・・13:30
3wans連れて、ククル家が来てくれましたよ^^/

d0117001_21380438.jpg

d0117001_22002404.jpg

d0117001_22004713.jpg


美味しい~♪と、たくさん食べていただけて嬉しかったです(o^^o)


d0117001_22003641.jpg


お昼ご飯を食べて、食後のコーヒーをに飲みながらおしゃべいしていたら~
あっという間に4時近く!なんか、冷えてきたと思いました、、、^^;

カメラを持ってきたのに写真撮ってな~い!と、ククルママ。
記念写真を撮りましょう~と、急いで撮影です^^


d0117001_22012757.jpg
d0117001_22031473.jpg
初日もサイトに遊びに来てくれたククル家。

一緒に青空ランチもできて、たくさんおしゃべりして、
にぎやかで楽しい時間を過ごすことができました*^^*

***

今夜は十三夜。
冷たい空気の中、白い月が明るく光っていました。

晴れた日の夜は気温がぐんと下がります。
おばあちゃんクリスティーにはダウンベストを着せて就寝・・・

*そして翌朝・・・*
d0117001_22083456.jpg


d0117001_22084909.jpg

d0117001_22090868.jpg


d0117001_22093102.jpg


車の温度計をつけてみると・・・外気温0度!
昨夜は夜中にSKYに起こされることなく、5:30まで眠ることができました。
(5:30にトイレ~!と、SKYに起こされましたけど・・・^^;)

d0117001_22111794.jpg
もう少し寝せておいてあげましょ^^
d0117001_22115027.jpg


d0117001_22120563.jpg


d0117001_22122299.jpg


d0117001_22124002.jpg


d0117001_22125077.jpg


d0117001_22130655.jpg

d0117001_22132562.jpg

d0117001_22134842.jpg

d0117001_22140061.jpg

d0117001_22141562.jpg

d0117001_22142579.jpg
d0117001_22144402.jpg


今年は気温が高い日が続いたのと、日照不足のためか紅葉が進んでません・・・
山も緑。赤い色が綺麗な紅葉もまだ緑色・・・
娘には八ヶ岳イエローの美しい景色を見せたかったんだけどな。残念~

*~*~*~*

昨年のビブリの紅葉の様子はこ~んな感じ・・・

d0117001_13084424.jpg
d0117001_13085028.jpg
d0117001_13085806.jpg
d0117001_13090334.jpg

*~*~*~*~*

朝散歩から戻ると、即、娘を起こしにテントへ^^
d0117001_22151123.jpg


d0117001_22152788.jpg
美味しいいい空気の中で、ゆっくりと朝食を食べて・・・

撤収前に、りーちゃんとお散歩♪
しっぽフリフリ、笑顔のしふぉん*
d0117001_22154658.jpg

d0117001_08001147.jpg

d0117001_22161725.jpg

d0117001_08003542.jpg

d0117001_22172282.jpg

d0117001_22315760.jpg

d0117001_22305318.jpg

d0117001_22314207.jpg

d0117001_22174404.jpg

d0117001_22195042.jpg

d0117001_22200662.jpg

d0117001_22202008.jpg
何にもなくなった、タープの草の上で・・・
d0117001_22204646.jpg

d0117001_22213023.jpg
d0117001_22223002.jpg
d0117001_22225959.jpg
d0117001_22231522.jpg
d0117001_22233226.jpg
d0117001_22235158.jpg
d0117001_22240851.jpg
d0117001_22242498.jpg
***

秋晴れの3日間♪
たくさん遊んだね!
楽しい思い出いっぱい持って、おうちに帰ろ~♪
d0117001_22340796.jpg

2016.10/13-15



トラックバックURL : http://naughtycj.exblog.jp/tb/23556653
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by naughty_cj | 2016-10-16 22:35 | キャンプ | Trackback | Comments(0)

ラブラドール・R×2&フラットコーテッド・R×2の、のほほ~んな毎日の記録*


by CJ*mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31