Christyとさんぽ。

Christyと朝のお散歩。
ゆっくりペースだけど、
気温が低くなればなるほど、よく歩く(^^)
Christyと2人で散歩。この時間がとても大切な時間。
ゆっくりゆっくり、匂いを嗅ぎながら歩くChristy。
今日の体調はどぉ?
関節、痛くないですか?
ご機嫌はいかが?
そんなことを、思いながらChristyとゆっくり散歩。
声をかけられることが多くなった。
あらー。何歳?頑張ってね〜
ゆっくり歩いているから、大分、お年なのかなぁと思って(^^)とか、
うちにもラブがいたんですよー。とか(o^^o)

声かけられて、私もおもわず笑顔になる(^^)

散歩で立ち寄った、YGPで。

d0117001_09034377.jpg



d0117001_16545951.jpg


今年のXmasも、家族みんなで、ね(o^^o)

=iPhoneから投稿=
トラックバックURL : http://naughtycj.exblog.jp/tb/23604271
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by naughty_cj | 2016-11-08 16:41 | 季節 | Trackback | Comments(0)

ラブラドール・R×2&フラットコーテッド・R×2の、のほほ~んな毎日の記録*


by CJ*mama
カレンダー