第5回 富士山マラソン

11/11

ナンバーズカードほか、届きました!
d0117001_09110314.jpg


まだまだ先〜と、思っていたのにもう目の前に迫ってきてますっ!
今年の紅葉は遅れているらしいので、もしかしたら、紅葉の中走れるかも。
楽しみ(o^^o)

=iPhoneから投稿=

トラックバックURL : http://naughtycj.exblog.jp/tb/23609691
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ココキキのママ at 2016-11-11 20:32 x
ご無沙汰しています。
今年もまた走るのですね~応援します!!!
今年は色々なことがありました。
ココ、12歳8ヶ月で9月2日にお空の住人になりましたが
ヤンチャなキキが癒してくれています。
今年の紅葉は27日はぎりぎり間に合うかもです~
また沿道でお会いできるの楽しみにしています。
頑張って下さいね!!!

Commented by naughty_cj at 2016-11-13 16:34
*ココキキのママさん*

今年で5回目のエントリーです。
ココキキ家の皆さんから応援していただくのは、3年ほど前からでしょうか?
今年もまた、ココ・キキちゃんに会えるかな?と、楽しみにしていました。
そうですか…ココちゃん、お空にお引越しされたのですね。沿道で、ゆるりゆるりと、フサフサな尻尾を振っていたココちゃんの姿を思い出します。
27日は、お空のココちゃんの声援も受けながら、ゴール目指して頑張ります(o^^o)

*今年の応援場所はどの辺りの予定ですか?
Commented by ココキキのママ at 2016-11-14 20:08 x
こんばんわ~
今年も去年と同じ場所です。
ほうとう不動、ローソンが右側にありますが、通り過ぎて左側の沿道にいます。ココもキキも一緒にね~
完走祈っています。
Commented by ココキキのママ at 2016-11-14 20:15 x
こんばんわ~
応援は去年と同じ場所にいます。
ほうとう不動、ローソンが進行方向右側にありますがその先の左側の沿道にいます。
ココもキキも一緒に応援しますね~
完走祈っています。。。
Commented by naughty_cj at 2016-11-15 21:44
*ココキキのママさん*
応援場所、おしらせありがとうございます(^^)
ガンバリマス!
by naughty_cj | 2016-11-11 09:05 | マラソン*ランニング | Trackback | Comments(5)

ラブラドール・R×2&フラットコーテッド・R×2の、のほほ~んな毎日の記録*


by CJ*mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31