足首、くるぶしも見えて来ました(^^)

パンパンに張って、色も赤黒く変わってしまった私の足。
昨日からかゆみも治まって来て、今朝は腫れもだいぶ引きました。
ようやく、くるぶしも見えて来ました!
ランニングも昨日から再開。
走った後の痛みもないので、腫れのピークは去った模様。
これで、なんとか走れそう〜と、思っていたら…
お天気、怪しいですねぇ。
雨ならまだしも、雪マークついちゃってる。
今シーズン買い換えたスタッドレスタイヤ、まだ届いてません。
足の次は、お天気の心配…

なんとか、当日スタートラインに立てますように!

d0117001_19341304.jpg



=iPhoneから投稿=

トラックバックURL : http://naughtycj.exblog.jp/tb/23635690
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ココキキのママ at 2016-11-25 10:00 x
こんにちわ~足、大変でしたね~
ブヨ、ブユに刺されましたね
私も何度か刺されて腫れて・・・河口湖も多いですよ
痒みを止めるにはドライヤーの熱風で(やけどしない程度に)痛いですけど熱い風をあてるのが一番です。
もっと早くブログ見てたらよかったわ~

さて、大雪の河口湖20cm以上積もりましたが本日快晴なのでだいぶとけると思います。
嬉しいのはキキ。けさもパウダースノーの庭と田んぼ走り回ってまだまだ遊び足りないようです。
天気予報では27日午後から雨が降るようですね
気温は14℃位上がる予報。
紅葉は終わってしまいましたが雪化粧した富士山を見ながらですね。
頑張って下さいね。
足、捻挫とかではなくて良かったです。
Commented by naughty_cj at 2016-11-25 12:52
*ココキキのママさん

脚はもう大丈夫デス!
心配なのは、昨日降り積もった雪。
ニュースでみましたが、そちらはかなり積もっている模様で…
今日・明日のお天気で解けてくれることを願います。
スタート時の雨マークは取れてくれて良かった(^^)
では、明後日 ゴール目指して力の限り、走ります^_−☆
Commented by naughty_cj at 2016-11-25 13:32
*ココキキのママさんへ*

当日、見つけやすいように、ウエアーなどをおしらせしておきたいと思います(^^)
鍵コメで、差し支え無ければ、携帯アドレス、おしらせいただけませんか?
折り返し、返信いたします。
出発前にコメント、みていただけているといいのですが、、、。
よろしくお願いします^_−☆
Commented at 2016-11-25 22:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by naughty_cj at 2016-11-25 23:25
♪鍵コメさま

ありがとうございます♪
明日、ご連絡いたしますね(^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by naughty_cj | 2016-11-23 15:36 | マラソン*ランニング | Trackback | Comments(5)

ラブラドール・R×2&フラットコーテッド・R×2の、のほほ~んな毎日の記録*


by CJ*mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31