第5回 富士山マラソン 完走!

11/27

1週間前には虫刺されで足がゾウのように腫れたり、
開催3日前には、11月に54年ぶりの雪により、
開催地の河口湖は積雪量20センチ💧
スタッドレスにまだ交換していない車では、参加見送りか⁈と、道路の心配。

ですが!
なんと、朝6時過ぎまでシトシト降っていた雨が止み、
スタート集合時には、晴れ間が見えるほどの好天に(^^)
d0117001_17542430.jpg

スタート前、青空も広がりました。
今日は暑いくらいの気温です。
暑さのせいなのか、アタマがイタイ。
それでも、富士山が見えると、元気が出ます。

d0117001_17542469.jpg


d0117001_21583638.jpg


d0117001_17542522.jpg

ハーフを超えたあたりからの峠越え…
今年もきつかった(*_*)
腿の付け根がパンパンに張ってきて、止まりそうになる。
ペースを落として、とにかく走る。
今回は、ほとんど全ての給水、給食スポットに立ち寄りました。
足を止めずに、とにかく前へ。
4時間18分で、無事ゴールできました(^^)
タイムは過去最低の記録となったけど、
色々あった一年だったので、ゴールできて本当に嬉しいです。
嬉しい♪と言えば♪♪♪
応援に来てくださった、ココキキのママさんに会えました!
良かった!
blogで繋がったご縁。いつも、応援、ありがとうございます♪
力になりました!
*ゴール後の豚汁などなど^_−☆
d0117001_17542625.jpg


*今年の参加賞Tシャツと、完走メダル(^^)
汗ついたまま撮影(^^;;
d0117001_17542645.jpg

*後ろ側
d0117001_17542843.jpg


*第1回〜第5回の完走メダル*
d0117001_17542824.jpg


お風呂にゆっくり浸かって、はやく寝よー(^^)

=iPhoneから投稿=
トラックバックURL : http://naughtycj.exblog.jp/tb/23664376
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2016-11-27 20:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by naughty_cj at 2016-11-28 11:44
鍵コメさん♪

ありがとうございました(^^)
後ほどメールいたしますね。
by naughty_cj | 2016-11-27 17:17 | マラソン*ランニング | Trackback | Comments(2)

ラブラドール・R×2&フラットコーテッド・R×2の、のほほ~んな毎日の記録*


by CJ*mama
カレンダー