やっぱり・大好き♪峰の原!(12/7-8)【また遊びに来ます♪】


昨日は、「お風呂入れますよ~」のIDAご主人の声も聞こえないほど、爆睡^^;
16時半、ゆっくりお風呂に~♪と思ったら!
なんと、SKYの情けない鳴き声・・・
ほどなく聞こえなくなり、
「あきらめて、静かに待っているでしょう・・・」と、湯船につかっていると、
しばらくして、再び、ひゃん!という鳴き声が、、、

ありゃりゃ・・・これはダメだ。
シャンプーは諦め、早々に上がることに。
まったく、jasmineがお空に行ってからひどい甘ったれ坊やに、、、

夕ご飯の時もSKYだけ一緒にダイニングへ。
そばにいれば静かなもんで、伏せて寝てるだけ。なぜに、部屋で待てなくなったのか・・・

さて、IDAさんでの楽しみは、トレッキングはもちろんだけど、ご夫妻とのお話し、
そして、お野菜たっぷりのおいしいご飯も楽しみの一つ♪
Fご夫妻とみんなでおしゃべりしながらの夕ご飯、本当に楽しくておいしくて、ついつい食べ過ぎてしまいます^^
Fご夫妻と乾杯!
今回も、おなか一杯!メインからデザートまで、すべておいしくいただきました*^^*

犬たちを寝る前にもう一度トイレに出して、ベッドに入った後は朝まで、記憶がありません^^;

朝6:30 SKYに起こされました。
外は粉雪が舞っています。
フリーでトイレ散歩。
SKY、牧場で雪に埋まっていたシカフンを食べたらしく、フンの量が半端ない。
朝食時は、3ret全員連れてリビングへ。
F家のマーレちゃんも後から来て、全員集合!
d0117001_08150708.jpg
その後、15歳組で写真撮ろう!と、クリスティーとマーレちゃん、再びサンタに♪
マーレちゃんは来月14日に15歳。クリスティーはただ今15歳2か月。

*おば~さんた、仲良く並んで^^
粉雪降ったり止んだり。2匹の白い口元が愛おしくてたまりません*^^*

d0117001_20091777.jpg

朝食後、クリスティーがまだまだ雪の中を歩けそうなので、CJ家はもうしばらく雪遊びへ。

d0117001_20151416.jpg
d0117001_20152259.jpg

d0117001_20154751.jpg

d0117001_20155842.jpg

今日は曇りかな。
d0117001_20160973.jpg

と思ったら。時折青空が♪
d0117001_20164439.jpg
d0117001_20172218.jpg

まだまだ、遊び足りないSKYはボール遊び♪
d0117001_20173546.jpg

d0117001_20181161.jpg
d0117001_20182688.jpg
d0117001_20184027.jpg
雪だらけ^^かわいい♪
d0117001_20185093.jpg

d0117001_20192282.jpg

しーちゃんは、自分の世界に入り込み、ひたすら何やら探検している模様。。。
ペンションに戻るころ、晴れてきました。
d0117001_20194236.jpg
d0117001_20211864.jpg
楽しかったね♪
肘関節に痛みがあるはずのクリスティー、雪が柔らかく痛みが無いようで楽しそうに歩いたり、駆けたり♪
そんな姿が見られて、それだけで、来てよかった。そう思います*^^*

d0117001_20240101.jpg


*やっぱりくっつく、SKYの脚に雪玉~
d0117001_20234244.jpg


今シーズン、たくさん雪遊びに来たいなぁ。
クリスティーはもう、一緒には登れないけど、まだ9歳のSKYとしーちゃんと、雪の根子岳に登りたいな。

d0117001_20302573.jpg
また、みんなで遊びに来よう~♪

帰りは、教えていただいたマルシェで、大好きなリンゴをたくさん買って帰りました^^






トラックバックURL : http://naughtycj.exblog.jp/tb/23699706
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by マー姉 at 2016-12-09 22:08 x
雪も程よく降って、青空も綺麗、北アルプスも見えと
CJ家は晴れファミリー♪
雪のシーズン初めにF家と一緒にいらして頂き、有難う
ございました。

あんも撮影会に参加させて頂いたり、楽しいお話を一緒に
させて頂いたり、今回も有難うございました。

今日もまた少し雪が降りました。またお待ちしていますね!
Commented by kabo at 2016-12-10 08:14 x
CJママ  楽しい2日間でした。
みんなのサンタ最高!!!

来年の初めにまた峰の原に集合~。
Commented by naughty_cj at 2016-12-11 07:47
*マー姉さん
降ったらいいな~の雪も、お願い通りに降ってくれて、おばあさんクリスティーも楽しい初雪遊びになりました^^
今度は2泊で、雪遊びを満喫したいと思います♪
(サンタ撮影会(?!)あんちゃん、協力してくれてありがとうね~)
Commented by naughty_cj at 2016-12-11 07:50
*kaboさん
楽しかったねっ!
何が楽しかったって、雪も・サンタ撮影会も・ごはんも・おしゃべりも・・・みーんな!!楽しかった~♪

はい!
是非、来年の初めに、峰の原で会いましょう~*^^*
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by naughty_cj | 2016-12-09 20:07 | スノートレッキング&雪遊び♪ | Trackback | Comments(4)

ラブラドール・R×2&フラットコーテッド・R×2の、のほほ~んな毎日の記録*


by CJ*mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30