Xmas イルミネーション散歩(ミッドタウンへ)

12/16

目黒川みんなのイルミネーションを皮切りに、第二弾!
ミッドタウンへ行ってきました^^

クリスティーおばあさんは、一足先にお散歩を済ませSKY&chiffonを連れて出発♪
待ち合わせは、YGP ツリー前。

d0117001_19241164.jpg
今回のメンバーは、ポールくん&ママ&お嬢さん、ニッキー&母そして、CJ家(SKY&しーちゃん)です。
歩くの早いこのメンバー、サッサか歩いてあっという間に六本木!

丁度、赤い色に変わったところでした♪ラッキー~!

d0117001_19413797.jpg


d0117001_19241850.jpg

d0117001_19275382.jpg

d0117001_19280114.jpg

写真をパパッと写して、次に移動~
d0117001_19281155.jpg

*風になびく、ニッキーの耳*カワイイ~
d0117001_19285462.jpg
d0117001_19291927.jpg
d0117001_19292666.jpg
d0117001_19293235.jpg

*可愛らしいXmasツリーの前で
d0117001_19413721.jpg

*ポールくん
d0117001_19413800.jpg


今年も宇宙がテーマのミッドタウン。
夜空にライティングしたり、3D演出があって毎年工夫されていて楽しいです^^

d0117001_19413868.jpg
d0117001_19303200.jpg
d0117001_19314755.jpg

青い光にじーっと見入る、SKYとしふぉん
d0117001_19323008.jpg

空いていて、犬連れでも迷惑にならずに鑑賞できました^^
19:40頃帰宅~。
一人でお留守番だったクリスティー、しっぽフリフリ玄関までお出迎え。
家族はまだ帰宅していませんでした~

さ、ゆうご飯、たべよ*^^*



トラックバックURL : http://naughtycj.exblog.jp/tb/23727121
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ココキキのママ at 2016-12-19 10:17 x
街中のクリスマス散歩。
毎年楽しみですね~
ワンズはみんな良い子でうらやましいです。
河口湖はオルゴールの森と大石公園。
あとは大池のホテルがちょっとだけイルミネーションしてます。
大きなツリー見に行きたいな~
楽しいクリスマスをお過ごし下さい~(^^/
Commented by naughty_cj at 2016-12-20 07:02
♪ココキキのママさん

Xmasイルミネーション、いつもの風景にはない光に、大人になってもウキウキ、ハッピーな気分になります(^^)
7〜8年前に初めて行った、
犬連れイルミネーション散歩、毎年恒例になりました^^
昨日も仲間と青の洞窟を観に行ってきました(o^^o)
また、アップしますので 遊びに来てくださいね♪

河口湖、大石公園もイルミネーションしているんですね。
雪が積もっていたら、イルミネーションの光もより一層美しく見えるんでしょうね(*´꒳`*)
by naughty_cj | 2016-12-18 19:37 | 季節 | Trackback | Comments(2)

ラブラドール・R×2&フラットコーテッド・R×2の、のほほ~んな毎日の記録*


by CJ*mama
カレンダー