大丈夫そうです♪

午前2:30、少量の下痢をしたあと、
朝ごはんもいつも通りモリモリ食べたChristy。
一人家に残して、SKY&Chiffonの散歩に出るのも不安で、3RET連れて少し離れた公園へ。
Christy、大丈夫みたいです(o^^o)

d0117001_15183763.jpg

d0117001_15183700.jpg

d0117001_15183898.jpg

お腹、治ったみたいでよかったね(o^^o)

d0117001_15183811.jpg

SKY&Chiffonもたくさん遊べて満足デス♪

=iPhoneから投稿=
トラックバックURL : http://naughtycj.exblog.jp/tb/23797567
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ココキキのママ at 2017-01-27 06:38 x
ちょっと忙しくしていて・・久しぶりでお邪魔しました。
クリスティちゃん、治ってよかったですね~
今年はとても寒いので冷えちゃったのかしら・・
キキも年末からお正月にかけてお腹壊して、原因わからなくて(たぶん鹿肉と冷えかな?)下痢のお薬で治りました。
ココは一度も下痢したことが無かったのでキキの下痢は初体験でした。
クリスティちゃん、まだまだ寒い日が続くのでポカポカして温まってね。
mamaさんもご自愛くださいね~~
Commented by naughty_cj at 2017-01-27 18:13
♪ココキキのママさん

治った〜!と、喜んだのもつかの間、再び下痢が始まり、病院でお薬を処方して頂きました。
キキちゃんもお腹壊していたんですね。
お薬が効いて良かったですね(o^^o)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by naughty_cj | 2017-01-23 15:14 | 病気・怪我 | Trackback | Comments(2)

ラブラドール・R×2&フラットコーテッド・R×2の、のほほ~んな毎日の記録*


by CJ*mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30