Christyの次は…

病院に行かなくても治まりつつあったChristyの下痢。
24日の夜に再び下痢になり、これ以上の様子見はできないなと、病院へ。
処方していただいた抗生剤と大腸のお薬を投与。
直ぐにお薬が効果を発揮!
夜は下痢で起こされることもなく、翌朝はスッカリ良いウンチに。
良かった、良かった!と、ホッとしたのもつかの間…
今度はSKYが下痢(T_T)
症状はChristyと同じ。
夕方から3時間おきに下痢(T_T)
(食欲元気は変わらず)
Christyの下痢が止まれば、もう飲ませなくて良いと言われた薬が残っていたので、それを飲ませました。
お薬の効果はスゴイ!
一回飲ませただけで、下痢が治ってくれました。
Christy→SKYときたら、次はChiffon⁇
ちょっと心配しましたが、
しーちゃんは、立派な健康なウンチくんでホッと一安心デス。
公園で出会ったパグちゃんも、下痢で病院に行ってお薬飲んだけど、下痢が治るまで2週間ほどかかったと話してました。
パグちゃんの下痢の原因は分からなかったそうです。
SKYには念のため、もう一回お薬飲ませました。
今夜はゆっくり寝られるといいな。
d0117001_18075458.jpg


=iPhoneから投稿=

トラックバックURL : http://naughtycj.exblog.jp/tb/23805484
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by naughty_cj | 2017-01-27 17:51 | 病気・怪我 | Trackback | Comments(0)

ラブラドール・R×2&フラットコーテッド・R×2の、のほほ~んな毎日の記録*


by CJ*mama
カレンダー