峰の原へ(2日目*みんなで雪の牧場へ)

2日目の朝。

朝から青空広がるいいお天気。
ダイニングの窓から差し込む柔らかな冬の光が、時間の流れをゆっくりに・・・
犬たちもみんな一緒に朝ごはんです。
先月、新しい家族になったida家の奏ちゃん^^
パピパピのその動きがかわいらしくて、懐かしい*^^*
ひと騒ぎした後で、ゴロンと寝た姿は、あんお姉ちゃんとシンクロしていて仲の良さが伝わってきます♪

*ひとはしゃぎしてバッテリー切れの奏ちゃん*
d0117001_18542948.jpg



犬たちは、みんなからかわるがわる、おやつやパンを頂いて、しっぽぶんぶん!
よだれ、だら~ん!の食後のおやつタイム^^
嬉しそうな笑顔の犬たちを見ると、私たちも自然に笑顔になります*^^*

10時過ぎ、支度を済ませてみんなで牧場へ~♪
SKYをF家のご主人にお願いして、のんびりペースで出発です。

d0117001_08512689.jpg
d0117001_08514150.jpg

d0117001_08552131.jpg
sky&chiffonはあっという間に沢の橋へ
d0117001_08530358.jpg
d0117001_08531622.jpg
橋を渡るルートはクリスティーとマーレちゃんにはきついので
大廻の沢周りルートを取ることにしました。
(冷え対策に服を着せたら、クリスティーには暑かったようで、、、
脱がせました。)
d0117001_08555488.jpg
*深雪にどんどん入って行って、時折出られなくなるクリスティーを救出しながら歩きます^^;
d0117001_08561091.jpg
d0117001_08580291.jpg
今日も北アルプスが綺麗です!
d0117001_08595812.jpg
d0117001_09003025.jpg
d0117001_09004282.jpg
d0117001_09012305.jpg

山をバックに記念写真^^
d0117001_09014983.jpg
d0117001_09024711.jpg
d0117001_09031177.jpg

キャット乗り場まで歩いてきました^^
SKY&しーちゃんとボール遊びです♪
d0117001_09050089.jpg

d0117001_09051511.jpg
d0117001_09053654.jpg
d0117001_09054920.jpg
d0117001_09060911.jpg
d0117001_09062809.jpg
d0117001_09064383.jpg
クリスティーもボールを追いかけたくて、駆けだそうとするけど、
脚の痛みがひどくなると大変!我慢ね。
d0117001_09103980.jpg


ずっと眺めていたいほど、青空広がる雪の峰の原でした。。。
d0117001_09102068.jpg

d0117001_09102912.jpg

美しい根子岳。
jasmineとちゅらちゃん、青空をしっぽぶんぶんで駆けまわっている姿が見えるようです。
名残惜しいほどの好天気。
そろそろ、帰らなくちゃ・・・
帰り道も、時折立ち止まり、景色を眺めながペンションへ・・・

d0117001_09133669.jpg

2日間、とてもいい時間を過ごすことができました。
何度来ても、飽きることのない峰の原。
時間の流れがゆっくりのような・・・
日常生活の中で、ココロもカラダもなんとな~く鮮度が落ちてきたなぁ・・・と、感じた時
ここに来ると、自然から受けるパワーで、鮮度アップ!ココロもカラダも、シャキっと元気になって帰れます^^/

スノーシーズン、また遊びに行きたいな~
IDAさん、素敵な時間&思い出をありがとうございました♪

2017.0215-16





トラックバックURL : http://naughtycj.exblog.jp/tb/23879891
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by マー姉 at 2017-02-27 16:24 x
CJ*mamaへ
何度来ても飽きることがない!
もう最高に嬉しいお言葉です!
今シーズンも楽しくお過ごし頂き、有り難うございました。

人よりも速いスピードで年齢を重ねるワンズですが
その時その時に見合った過ごし方を、楽しみ方をして頂き
皆さんでお越し頂ける事、本当に嬉しいです。

またお待ちしてますね!
有り難うございました。

Commented by naughty_cj at 2017-02-28 07:53
*マー姉さん
楽しい二日間でした♪
Jasmineがいなければ、繋がることはなかった、IDAさんとのご縁。
平日のお泊まりでも、「1人につき大型犬2頭まで」の制限付きのお宿がほとんどの中、快く「いらっしゃ〜い」と、笑顔で迎えてくださった初めてのお泊まりの日のことを今でも忘れることはありません。
スノーシーズンはもちろんのこと、青々と草はら広がる春、ペンションのお庭に可愛らしい花が咲き、秋は、時折通り抜ける冷たい空気が心地よく…季節ごとに景色が変わり、本当に飽きることはありません。
行くたびに、リフレッシュできる峰の原です。
また、遊びに行きますね♪
by naughty_cj | 2017-02-25 09:30 | スノートレッキング&雪遊び♪ | Trackback | Comments(2)

ラブラドール・R×2&フラットコーテッド・R×2の、のほほ~んな毎日の記録*


by CJ*mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31