Christyの定期検査

3/6

*お昼寝のところ悪いけど、病院に行きますよー
d0117001_17585918.jpg


もう、定期検査も行かなくていいかぁ〜と、思ったりしたのですが、
途中放棄も、ドクターに申し訳ないかと、
雨降る中、レインコート着せて、時々抱っこしながら、ホームドクターへ。

検査結果は
ヘマトクリット値:36.9%と、
前回より4%ほど高くなっていました(^^)
正常値まであと0.4%のところまで上がってました。
(前回:12/3=32.9%)
その他、肝臓数値、腎臓数値、電解質、総蛋白などなど、全て異常なしという結果。

ヘマトクリット値、30%を切ったら、エリスロポエチン考えないとねと、言われていたので、
ホントによかったです(*^^*)

いむかPET Officeで処方された、B12は続けて服用させているものの、
12/3の検査日以降、特に貧血改善のために増やしたサプリも無し。
新しく始めたことといえば、関節炎の炎症を軽くできればと始めた、オゾン療法くらい。
(3/4で、週一回でやって頂いているオゾンが
ちょうど10回が終わったところです。)
オゾンは急激な変化は見られなくとも、
様々な効果が見られるらしい…ということは、以前書いた通り。
でも、今回の結果と関係あるのか無いのか、よく分かりません(^^;
何はともあれ、よかったです(*^^*)

次回の検査は3ヶ月後。
その時にSDMAの検査もするとの事でした。
3ヶ月後というと、丁度フィラリア検査の頃ですね。
検査ついでに、検診…かな。

=iPhoneから投稿=


トラックバックURL : http://naughtycj.exblog.jp/tb/23920750
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by naughty_cj | 2017-03-06 17:47 | 健康 | Trackback | Comments(0)

ラブラドール・R×2&フラットコーテッド・R×2の、のほほ~んな毎日の記録*


by CJ*mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31