今シーズン、最後の雪遊び♪Ⅱ(…かもしれない^^)

3/17

昨夜は21時前に早々に就寝…Zzz
3RETも途中起きることなく、朝まで寝ていたようです。
5時半過ぎ、3RETをトイレ散歩へ。
朝日に当たって、山々がほんのりピンク色に染まっている。
着替えて、SKY&しーちゃんと山を見に再び外へ。
d0117001_18351620.jpg

誰もいない広場で、追いかけっこを始めた2ひき^^

d0117001_17480004.jpg

この2匹、意思の疎通がうまくいかないというか、遊ぼう!というテンションが一致しないというか・・・
今朝は、しーちゃんが遊びを仕掛けるも、SKYはあまり乗り気でなく…
クリスティーとjasmineは、本当によく遊んだのにね~
(大抵は、jasmineが「ね!遊ぼう!」と誘って、
それにクリスティーが「そお?じゃ、行くわよ!」と、
乗ってくれるパターンでした^^)
・・・ま、このちぐはぐな感じが、「しーちゃんらしさ」なのかもしれないんだけどね^^;

朝食をゆっくりいただきながら、今日の予定を考えて。
早朝、ちらついていた雪も止み、晴れてきました058.gif
今日はみんな一緒に、散策に出かけます♪
クリスティーに合わせて、ゆっくり・ゆっくり歩きます。
d0117001_17481891.jpg
d0117001_17570908.jpg
d0117001_17571940.jpg
沢を回って、牧場から裏山へ。
d0117001_17574035.jpg
d0117001_17583278.jpg

SKYにフリスビーを投げたら、みんな一斉に追いかけ始め~
クリスティーまで参加^^
d0117001_17585889.jpg

d0117001_18002957.jpg
d0117001_18003659.jpg
動きが早くて、フレームアウト!
d0117001_18004700.jpg
d0117001_18013290.jpg
d0117001_18020304.jpg
クリスティーが取れるように・・・と、投げたのにSKYが横取り、、、
d0117001_18021365.jpg
d0117001_18032056.jpg

とったよ~と、ゴロゴロしているから・・・
d0117001_18034243.jpg
d0117001_18035511.jpg
しーちゃんに取られちゃったよ^^

d0117001_18044750.jpg
d0117001_18051871.jpg
d0117001_18055251.jpg
d0117001_18060500.jpg
d0117001_18061793.jpg

奪い返して、ちょっとお疲れ!?
d0117001_18063037.jpg
d0117001_18070830.jpg
d0117001_18074487.jpg

斜面を下りてくるしーちゃんを、かっこよく写してあげよう!と、
思ったのに~^^;
(重力と加速度で、こんなに変顔に、、、)
d0117001_18080153.jpg

*山が見えるところまで、登ってきました^^

d0117001_18092407.jpg
d0117001_18100008.jpg
たくさん遊べて、楽しかったね♪
d0117001_18101527.jpg
帰りは再び、牧場へ抜けて・・・
丁度、キャット乗り場のところまで登ってきていました^^
クリスティー、よく歩いたね♪
d0117001_18104844.jpg
d0117001_18121210.jpg

クリスティーの脚を痛めることもなく、無事にペンションに戻ってきました^^/
*かなり、お疲れさん状態の THREE RET です*
d0117001_18122492.jpg

今回も楽しい峰の原でした*
いつも優しい笑顔と温かいおもてなしで迎えてくださるIDAさん。
4レト一緒にお泊りに行くようになってから、毎年遊びに来ている峰の原。
スノーシーズンだけでなく、初夏のころにも、晩秋のころにもお世話になって。。。
風を感じ、光を感じ、自然を感じられる峰の原。
4レト(お空のjasmineも一緒に)と私にとって、ここ峰の原は
   Another Sky!です*

*また、みんなで遊びに来ようね!
d0117001_18225820.jpg
d0117001_18353295.jpg


********************

*奏ちゃんへ。*
手術、頑張りましたね!えらいです!
にゅういんも、がんばりました。
もうすぐ、おうちに帰れますね。
しっかりなおして、げんきに・走れるようになりますように!
みんなで、おいのりしてますよ。
また、あんおねえちゃんと・かなちゃんの笑顔にあいにいきますね。


********************


トラックバックURL : http://naughtycj.exblog.jp/tb/23993923
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by マー姉 at 2017-03-21 21:38 x
CJ*mamaへ
たくさんの写真とたくさんの笑顔を拝見しました!
本当に今回も楽しくお過ごし頂き、有り難うございました。

いつもいつもCJmamaのブログを読んでいて、いいところだな〜と再確認の峰の原です。
大好きで何度も四季折々にお訪ね頂き
本当に有り難うございます。

そして最後に奏にあたたかなメッセージを有り難うございます。今日、無事に退院、帰宅しました。
小さな奏が手術、入院と頑張りました。
今度は私たちが奏にきちんと治ってもらえるよう、頑張ります。
本当に有り難うございました。またお待ちしています!
Commented by naughty_cj at 2017-03-22 13:19
*マー姉さん
始めに、かなちゃん退院おめでとうございます♪
これから1ヶ月間が勝負ですね!
後遺症が残らないように、しっかりケアですね。

今回、初めて4レトと雪遊びした裏山をハイシニア犬となったChristyたちと、しみじみ散策…
SKY&Chiffonがはしゃぐ様子を見て、数年前まで、4レトが雪煙上げて走り回っていた頃が懐かしく、今でも鮮明にその光景が蘇ってきます。
裏山の上段から望む山々…
白波のようにそびえ立つ北アルプスの雄大な姿。大好きな景色です。

たくさんの思い出がある峰の原…
私と4レトのAnother Skyです♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by naughty_cj | 2017-03-20 18:32 | スノートレッキング&雪遊び♪ | Trackback | Comments(2)

ラブラドール・R×2&フラットコーテッド・R×2の、のほほ~んな毎日の記録*


by CJ*mama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31