retrieverだもの(^^)

retrieverという名前の通り、
みんな大好き、ボール遊び(*^^*)
d0117001_14003540.jpg

d0117001_14003526.jpg

いつもはすぐに匂い嗅ぎに夢中〜Chiffonも、
元気にレトリーブ♪
d0117001_14003644.jpg


間も無く、15歳6ヶ月のChristyも、
見てるだけなんて、我慢できません!と、
すこーしだけ、レトリーブしました(*^^*)
d0117001_14003619.jpg

d0117001_14003703.jpg


遊んだ後は、カートに載って戻りますよ〜
d0117001_14003743.jpg


カートを買ったばかりの頃は、使うことに抵抗があったけど、
Christyも納得して乗ってくれるようになって
お散歩の時はカートを引いて出るようにしています。
歩いて行くと、いつも同じコースしか歩けないで戻ることになるけど、
カートがあれば、乗ったり降りたりしながら、
少し遠いところまで行くことができます。
Christyも、新しい匂いを嗅いだり、懐かしい道を歩いたり…
少しでも、楽しそうに歩くChristyの姿が見られるのは嬉しい♪
大きくて取り回しは大変だけど、
抱っこして歩くより楽だしね(^^)
Christyと楽しくお散歩できるように、
腕力つけて、がんばるよー(*^^*)
(自宅付近、坂道ばかりで、24kg弱のChristyと11kgのカートを上り坂で押すとなると、
私でも、さすがにキツイです〜)

=iPhoneから投稿=

トラックバックURL : http://naughtycj.exblog.jp/tb/24015120
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by naughty_cj | 2017-03-24 13:45 | 日常のいろいろ | Trackback | Comments(0)

ラブラドール・R×2&フラットコーテッド・R×2の、のほほ~んな毎日の記録*


by CJ*mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31