送別ラン♪

3/25

Sくんの転勤前に送別ランしょう!と、皇居周りをラン♪
ランステは宴会場もあるということで、
ココ、ランキューブ。
d0117001_09392239.jpg


先ずは皇居東御苑を散策。早咲きの桜が満開でした(*^^*)
d0117001_09392332.jpg

せっかくだから、みんなで写してもらおう!と、
通りかかりの外人さんカップルに声をかけると…
彼は写真を撮るのがとてもうまいですよ♪と、
彼氏さんが写してくれました(*^^*)
アングル変えたり、もっと寄って〜と、数ショット写してくれました(*^^*)

d0117001_09392323.jpg


皇居東御苑を出て、周りをラン。
ソメイヨシノの見頃は、まだ先ですね。
d0117001_09392312.jpg


先に来てすでに4周走ったという友達と合流。
d0117001_09392487.jpg


本気走りで、すでに足がパンパン!というのに、もう一周一緒に走ってもらいました(*^^*)
桜田門前で記念写真♪
d0117001_09392492.jpg


ランの後の後は送別会→
会場はランステの中の宴会場。
どんなところ?と、見てみると、こんなところで、みんなビックリ!
d0117001_09392430.jpg


ここを宴会場にするらしいです。
完全個室(*^^*)
支度が整って案内されたお部屋。
d0117001_09462085.jpg

お料理は、運んでくれるのですが、
ドリンクは全てセルフ!

d0117001_09392597.jpg

慣れない、ビールサーバー使って、大盛り上がり♪
泡とビールの比率、おかしいでしょー。
d0117001_09462118.jpg

お料理はボリューミー‼︎
大盛りで、2皿ずつ運ばれて来ます!
d0117001_09462164.jpg

d0117001_09462175.jpg
さすが!アスリート食堂!
野菜たっぷりの後は、鶏肉のキムチ風お鍋。
しかも、かなりのボリューム(*^^*)
締めに、うどんかラーメンと卵をご用意してます♪と、
言われ、さすがに食べきれないのでお断りしました^_^
d0117001_09462256.jpg

貸切のお部屋で、
大盛り上がりの送別宴会となりました♪
d0117001_09462217.jpg


Sくん、元気でね。
また一緒に走ろう〜!

=iPhoneから投稿=


トラックバックURL : http://naughtycj.exblog.jp/tb/24020057
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by マー姉 at 2017-03-27 13:37 x
CJ*mamaへ
いいラン仲間ですね!

これからの良い季節、お花を眺めながら
楽しく走れますね。

こちらは昨日、今日でまた新たに20cmの積雪。
桜はまだまだ先です。
Commented by naughty_cj at 2017-03-27 16:07
*マー姉さん
本当に、気心知れた、いいラン仲間です(*^^*)
笑いすぎて、あごが痛くなるほどでした♪

峰の原、新雪が積もったのですね!
雪不足の昨年を挽回するような雪ですね(*^^*)
スキー場も、オープン期間延長でしょうか?
雪遊び、楽しみです。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by naughty_cj | 2017-03-26 09:26 | マラソン*ランニング | Trackback | Comments(2)

ラブラドール・R×2&フラットコーテッド・R×2の、のほほ~んな毎日の記録*


by CJ*mama
カレンダー