届きました♪

RW.ブラッシュガード。届きました♪
Christyに使っている、ハーネス、階段とかで引き上げる時におなか側のベルトに力がかかり、痛くないかなぁ〜と、ずっと気になっていました。
昨年、モンベルでこのハーネスに合うように作られた、ブラッシュガードを発見!
しかし、すでに今期取り扱いは終了(・・;)
待ちに待って、今シーズン注文をし1ヶ月の入荷待ちで、ようやく届きました!

Christyのハーネス
d0117001_17290334.jpg

裏はこんなベルトです。
d0117001_17290336.jpg

これが、今回購入したブラッシュガード。
d0117001_17290400.jpg

これを〜こうやって装着。
d0117001_17290478.jpg

すると…
d0117001_17290408.jpg

こんなふうに、胸部全体をガードしてくれます。
ベルトにかかる力が分散されて、
これなら、引き上げながら階段の上り下りさせても
痛くなさそうです(*^^*)

=iPhoneから投稿=
トラックバックURL : http://naughtycj.exblog.jp/tb/24020897
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by naughty_cj | 2017-03-26 17:19 | 日常のいろいろ | Trackback | Comments(0)

ラブラドール・R×2&フラットコーテッド・R×2の、のほほ~んな毎日の記録*


by CJ*mama
カレンダー