Christy、バンデージその後

3/31

d0117001_07452312.jpg



皮脂線腫が何かの拍子に取れたところが、
皮が貼りかけてはグジュグジュを繰り返していたChristy。
ホームドクターで診てもらったりしてたのですが、
処置という処置は何もなくて…
あまりにひどくなったので、いむかPET Officeでオゾンのついでに診てもらい、
処置していただいて2週間。
こんなに綺麗になりました♪

*処置後、1週間はバンデージを取らずに過ごし、
バンデージを外した直後がこの写真です。
*消毒液の塊とか、傷口からのベタベタとか…
ちょっと汚くてごめんなさい(^^;

d0117001_07333371.jpg


いむかPET Officeに写真を添付して診ていただくと、
「いい感じで治ってきてます。お薬を塗って貰えば、シャンプーしてもいいですよ。」
との返信(^^)
28日にシャンプーをして、これは、今朝の状態の写真です。
↓↓↓
d0117001_07333300.jpg


あんなにグジュグジュで、周りの腫れもひどかったのが、こんなに綺麗に!
悪いものだったらどうしよう…と、心配したけど、
よかった♪
もうすぐ、スイミングシーズンです。
それまでにしっかり治しておきたい。
皮膚がしっかりと仕上がるまで、
こすったりしないように気をつけなきゃ(^^)

=iPhoneから投稿=

【追記】午後、診察に行ってきました。
皮膚の状態もいいし、もう薬を塗らなくてもいいとのこと^^
良かった~♪


トラックバックURL : http://naughtycj.exblog.jp/tb/24035887
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by naughty_cj | 2017-03-31 07:21 | 健康 | Trackback | Comments(0)

ラブラドール・R×2&フラットコーテッド・R×2の、のほほ~んな毎日の記録*


by CJ*mama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31