ノエくんと桜散歩*

久しぶりに、一緒にお散歩どぉ?と、約束していた今日、
昨日の暖かさは何処へやら…
寒いけど、人出は少ないかもねと、ノエくんと
川沿いをお散歩〜ランチに出かけてきました。
気温が低い方がよく歩くChristy。
カートに乗るより歩いている方が楽しそうです♪

ニュースでは、五分咲きと言ってたけど、まだまだの感じ。
場所によっては、五分咲きのところもあるかな?の状況です。
d0117001_16250822.jpg



お散歩記念の写真
d0117001_16250814.jpg

d0117001_16250856.jpg


ノエくんのお父さん犬のヒューくんはChristyと同い年でした。
一足先に、14歳1ヶ月でお空にお引越ししてしまいましたが、
ホントに元気で、ママが大好きで、ひょうきんなヒューくんだったなぁ〜
Christyと会うたびに、2頭で追いかけっこして、泥んこになる程、沢山遊んで。
ロングリードがこんがらがって、解くのに大変だった思い出があります(^^)
あの頃が懐かしい(o^^o)
そのヒューくんの息子くんノエくんも11歳4ヶ月。
お花見しながら、おしゃべりしながらの、お散歩で、
気がつけばお昼近い時間になり、ランチして帰ることに。
お天気が悪いためか、席はガラガラ。
*じーっと、お皿を見つめるノエくんの視線が痛いほど(^^)
d0117001_16250933.jpg


しばらく床の上で座ってたChristy。
試しに、カートに乗せて見たら…

たくさん歩いて、疲れたかな?
初めて、カートの中で伏せました…
d0117001_16250900.jpg


帰りは、やっぱり歩く!と、途中から超スローペースで歩いて帰宅。
歩いて、においを嗅いで、自分で行きたいところに行けるって、
痛みがあったとしても、やっぱり楽しいんでしょうね(^^)

=iPhoneから投稿=

トラックバックURL : http://naughtycj.exblog.jp/tb/24041679
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by naughty_cj | 2017-03-31 16:03 | 日常のいろいろ | Trackback | Comments(0)

ラブラドール・R×2&フラットコーテッド・R×2の、のほほ~んな毎日の記録*


by CJ*mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30