サクラ*sakura*.*~葉桜へ…*

4/14

開花宣言から3週間。
一旦上がった気温が急降下したこともあり、満開の時期が遅れました。
更に、今年は木によって満開までの時間が異なり、長い期間桜を楽しむことができています*

*今日の桜*
カメラをもってクリスティーと、のーんびりお散歩・・・**
葉っぱがちょこんと見えている可愛い桜を見つけました^^
d0117001_18090807.jpg
d0117001_18111601.jpg

川面に浮かぶ花筏を撮りたいな~と、思っていたのですが、思うような画は撮れず^^;

d0117001_18075958.jpg

相変わらず、人出がすごい!!
d0117001_18083011.jpg
d0117001_18083921.jpg

今日の桜とクリスティー^^/
d0117001_18114347.jpg
クリスティーを写していると、数名の方に
「一緒に写真を撮ってあげましょうか?」と、声をかけられました*^^*

サクラからクリスティーに目を向けると・・・
あら?
おハナに花びら^^
d0117001_18141493.jpg

今日もよく歩いたクリスティーです♪

***先に満開を迎えた右側は葉桜に。。。
      遅れて満開になった左側は、まだきれいに咲いています***
d0117001_18153784.jpg


明日は花筏、撮れるかな~?




トラックバックURL : http://naughtycj.exblog.jp/tb/24089046
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by naughty_cj | 2017-04-14 18:19 | 季節 | Trackback | Comments(0)

ラブラドール・R×2&フラットコーテッド・R×2の、のほほ~んな毎日の記録*


by CJ*mama
カレンダー