.*・*富士山と桜と*.*・.

4/20

思い立って、富士山と桜を写しに行ってきました(o^^o)

.*・*富士山と桜と*.*・._d0117001_06173325.jpg

.*・*富士山と桜と*.*・._d0117001_06190130.jpg

.*・*富士山と桜と*.*・._d0117001_06204417.jpg
.*・*富士山と桜と*.*・._d0117001_06205505.jpg
.*・*富士山と桜と*.*・._d0117001_06331437.jpg
.*・*富士山と桜と*.*・._d0117001_06343960.jpg
.*・*富士山と桜と*.*・._d0117001_06275601.jpg
.*・*富士山と桜と*.*・._d0117001_06282317.jpg
.*・*富士山と桜と*.*・._d0117001_06281468.jpg
.*・*富士山と桜と*.*・._d0117001_06342397.jpg
*左下・・・レンズカバーにしーちゃんの毛が、、、
.*・*富士山と桜と*.*・._d0117001_06285384.jpg

.*・*富士山と桜と*.*・._d0117001_06293842.jpg

.*・*富士山と桜と*.*・._d0117001_06295233.jpg

.*・*富士山と桜と*.*・._d0117001_06300634.jpg

桜まつり開催中〜とのことで、
Three Ret連れての桜散策は混雑避けて早朝出発!
それでも、今日は午後から曇りの予報で、
午前中の晴れをねらってカメラを構えた方達が、ベストスポットにはたくさんいらっいました(^^)

写真を撮られてる方の迷惑にならないように、様子を見て・・・^^
Three Ret並べて富士山と桜をバックに、
撮らせてもらいました♪
(写真を写すとき、太陽の位置が気になるところ・・・
桜と富士山と3Retを収めようとすると、やや逆行気味に。
他の方の迷惑にならないようにと、パパっとシャッター切るので、こんなもんでしょう~か?!)

他の方も、Three Retをモデルに写真を写してらっしゃいましたよ〜(o^^o)
たくさんの方にいい子ねぇと、褒められて、
しっぽフリフリのThree Retでした(ᵔᴥᵔ)

去年の秋に、紅葉祭りに来たときは、カートなしでなんとか歩いたChristy。
今回は、カート持参。
4/5は歩き、1/5はカートに乗ってと言う感じでした〜。
自然の中で、いつもと違う場所の空気を感じて
たくさん歩いたChristy。
SKYもChiffonも新鮮な大きいまん丸タンポポサラダをたくさん食べて、
芝生で寛いで…
遠足気分を味わった1日でした(o^^o)

**去年のこの日、友達と富士桜を見に行きました^^**
今年は開花が遅れているようで、咲きはじめたばかり。
見ごろはもう少し先のようです。


Commented by ココキキママ at 2017-04-22 00:14 x
お天気良くってお花見日和でしたね。
桜一気に咲いてしまって地元の方は損した気分だそうです~
今日は気温低くてまだ散っていませんのでもう少し持ちそうです。
3レトの写真良く撮れて3レトおりこうさん。。。
芝生で遊べて良かったです。
小海公園も桜満開でしたね~

次回は本栖湖?日にちが合えばキキも泳ぎに行きますね。
Commented by naughty_cj at 2017-04-22 15:54
*ココキキママさん
色々教えていただいて、ありがとうございました(o^^o)
河口湖の桜まつりに行ったのは、初めてでした。
富士山と桜をバックに、Three Retの記念の写真を写すことができ、嬉しい1日でした(o^^o)
スイミングに行くときは、ご連絡しますね♪
楽しみにしています♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by naughty_cj | 2017-04-21 06:55 | 季節 | Trackback | Comments(2)

ラブラドール・R×2&フラットコーテッド・R×2の、のほほ~んな毎日の記録*


by CJ*mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31