*・。*♪~Happy Happy Birthday SKY~♪*・。*

4/22

*・。*♪~Happy Happy Birthday SKY~♪*・。*_d0117001_21033518.jpg

SKY 10歳の誕生日を迎えました^^/
*・。*♪~Happy Happy Birthday SKY~♪*・。*_d0117001_21034992.jpg
ちっちゃいまん丸おはぎちゃんだったSKYが、もう10歳。
そういえば、友達が「大型犬の10歳10祭!って書くのよ~♪」って言ったなぁ*^^*

*もうすぐ生後1ヶ月になる頃のSKY
*・。*♪~Happy Happy Birthday SKY~♪*・。*_d0117001_21461217.jpg
*・。*♪~Happy Happy Birthday SKY~♪*・。*_d0117001_21462174.jpg
早いような・・・やっとのような・・・
今まで、大きな病気もなく平穏に過ごしてこられたことに感謝^^
*・。*♪~Happy Happy Birthday SKY~♪*・。*_d0117001_21043901.jpg

以前に比べれば、うひょうひょ度は下がったものの、
相変わらずのボール大好き・アウトドア大好き!のSKY^^
甘えん坊で、ふと足元を見ると、履いているスリッパにアゴを乗せて眠ってたり・・・
*・。*♪~Happy Happy Birthday SKY~♪*・。*_d0117001_21094776.jpg

10歳も、いっぱい・いっぱい
campやスイミング、トレッキングに行こうね~^^

10歳も変わらず、元気で笑顔の毎日でありますように♪

*鶏胸肉をミンチにして、シイタケと卵を混ぜて
ケーキ型に入れてオーブンで蒸し焼きに。
インゲンでムリヤリ(!?)10を作って乗せてみました^^/
*・。*♪~Happy Happy Birthday SKY~♪*・。*_d0117001_21234984.jpg
SKYの大好物の鶏肉のケーキでお祝いです♪
SKY、10歳のお誕生日・おめでとう!
*・。*♪~Happy Happy Birthday SKY~♪*・。*_d0117001_21323415.jpg

その、まん丸 お口も 大好きだよ~♪
(う~ん、、、耳の毛ぼさぼさ、、、ちゃんとカットしておけばよかった^^;)
*・。*♪~Happy Happy Birthday SKY~♪*・。*_d0117001_21345342.jpg

★お空のjasmineへ☆
SKYは元気に10歳の誕生日を迎えましたよ^^

2017.4.22



Commented by ココキキママ at 2017-04-22 23:06 x
スカイ君、10歳のお誕生日おめでとうございます
10祭ね~ご長寿犬です。
キキより2回りくらい大きいのかなぁ~
オメメもキキより大きいね~笑
会えるの楽しみにしています~~♪
Commented by naughty_cj at 2017-04-23 17:33
*ココキキママさん
お祝いのコメント、ありがとうございます♪
最近では10歳超えても元気に過ごすフラットが増えてきましたが、
少し前までは、10歳までそばにいてくれたら、もう何にもいうことないよねと、いうほど、短命の犬種。
やっぱり、10歳を迎えられたことは嬉しいの一言です(^^)
10祭、お祭りのように楽しい毎日が過ごせるといいな〜と、思います。
Commented by ラウルスママ at 2017-04-24 05:39 x
御無沙汰してます・・・でもブログ、楽しみに読ませていただいてます。
スカイ君、お誕生日おめでとう!!
10祭、その通りかも。
ほんとに10歳を迎えるのってうれしいですね。私はお祭り気分だった(笑)
10歳の1年もスカイ君らしい1年になりますように。
Commented by kabo at 2017-04-24 08:13 x
スカイ お誕生日おめでとう♡

永遠の赤ちゃんかと思いきや最近はカッコいいイケメン男子になったね。
元気に過ごそうね。
Commented by naughty_cj at 2017-04-24 22:49
*ラウルスママさん
コメントありがとうございます(o^^o)
10歳、大型犬にとっては、1つの節目。
ラウルスママが、お祭り気分になってお祝いした気持ち、分かります(^^)
ラウちゃんも、SKYも、みんなこれからも健康で
穏やかな毎日を過ごせるといいな…と、思います♪
Commented by naughty_cj at 2017-04-24 23:01
*kaboさん
おめでとうをありがとう(o^^o)
まだまだ、若い!と、思っていたけれど、もう10歳。
大型犬の年齢計算方法で計算してみると、
(10-1)×7+12=75才!
この数字見ると、ちょっと驚くよね〜(・・;)
精神年齢は12〜3才の中学生って感じのSKYです。
10歳も元気に過ごせますように(o^^o)
Commented by マー姉 at 2017-04-27 09:32 x
スカイくん、10歳のお誕生日おめでとうございます🎂🎁💐
元気で毎日を楽しそうに過ごすスカイくん。
コートフサフサで立派で、でも甘えん坊な、それがまた可愛い💕スカイくん。

これからも元気で楽しい日々をクリスティーちゃん、シフォンちゃんとお過ごし下さいね!
また皆さんで峰の原にいらして下さいね!
Commented by naughty_cj at 2017-04-27 18:49
*マー姉さん
ありがとうございます(ᵔᴥᵔ)
10歳、あっという間のような、やっとのような…

この先も、健康で、日々楽しく過ごせたらと思います。
また、みんな揃って峰の原に遊びにきたいと思います(^^)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by naughty_cj | 2017-04-22 21:51 | BIRTHDAY | Trackback | Comments(8)

ラブラドール・R×2&フラットコーテッド・R×2の、のほほ~んな毎日の記録*


by CJ*mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31