朝散歩~*花&犬写真*

5月、花が綺麗な季節、お散歩していても楽しいです^^
***
これは昨日の散歩で写した写真。
首に保冷剤巻いたクリスティー。28.2度と夏の暑さの一日でした、、、

d0117001_11064765.jpg
d0117001_11415349.jpg

d0117001_11405148.jpg


春菊の花も咲いていました。
名前の通り、菊の花ですね〜(o^^o)
d0117001_17021599.jpg

(上から2,3,4枚目はiphoneで写した写真。なんか色がヘン!初期の色設定とかあるのかな??)

***

こちらは、今朝のお散歩で。
SKY&しーちゃんの散歩で通った道に落ちたつつじの花が綺麗~
クリスティーのお散歩ではカメラ持参で出かけました^^
↓↓↓
d0117001_11065648.jpg
d0117001_11070593.jpg
d0117001_11071244.jpg

SKY&しーちゃんの写真はiphoneです~・・・(ごめん!)

d0117001_14101864.jpg

d0117001_11405218.jpg



今日も暑くなるのかな~
この暑さは、辛いですね~

パソコンの写真フォルダを見ていたら…
こんな写真がありました…

【撮影日:2014/5/5】
d0117001_11405285.jpg


お空のJasmine、お花畑の中を駆け回っているかなぁ〜



トラックバックURL : http://naughtycj.exblog.jp/tb/24154162
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by naughty_cj | 2017-05-07 11:46 | 季節 | Trackback | Comments(0)

ラブラドール・R×2&フラットコーテッド・R×2の、のほほ~んな毎日の記録*


by CJ*mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31