新調♪

15歳も7ヶ月過ぎて、新調〜♪
こちらが、新しく購入した、モンベルのフローティングベスト(ᵔᴥᵔ)
d0117001_19280257.jpg


今まで使っていた黄色いモンベルのフローティングベスト、
14年間も使い続け、思い出がいっぱいです。
始めてカヌーに乗った日のこと、海で泳いだ時のこと…etc…
Jasmineとお揃いのベストつけて、
2匹仲良く並んで泳いでいた日のこと、思い出します…(しみじみ…)

黄色いベストくん、思い出たくさん、ありがと〜♪

新しいベストつけて、今シーズンもたくさん泳ぎに行こうね、Christy!(o^^o)

*14年の間買い換えなかったのはなぜ⁇って?
泳ぎが得意なChristy、ベストは、つけていればま、いいか〜♪くらいに思ってたので(^^)
でも、ハイシニアの今、ベストは命を守る大切なアイテム!
新しい方が、イロイロ改善されていて
浮力も強いかな?顎の下に、発泡スチロールの小さい板でもつけたら、
首をあげて泳ぐのに少し楽かなぁ?なんて、思ってます。

=iPhoneから投稿=


トラックバックURL : http://naughtycj.exblog.jp/tb/24161288
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by naughty_cj | 2017-05-09 19:11 | スイミング | Trackback | Comments(0)

ラブラドール・R×2&フラットコーテッド・R×2の、のほほ~んな毎日の記録*


by CJ*mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31