久しぶり♪

LINEでやりとりしている友達と、
久〜しぶりにお茶して来ました(o^^o)
駒沢公園すぐのスタバへ。
この日は、霧雨が降ったり止んだり…
ランチの予定が雨を避けてティータイムに。
お天気が悪かったので、ドッグスペースはガラ空き(ᵔᴥᵔ)
d0117001_18110355.jpg

anon&fillくん、ご機嫌ですね〜♪
d0117001_18110354.jpg

もーちゃん、2歳になりました♪
動きが可愛い〜♪
d0117001_18110386.jpg

SKYも居るよぉ〜♪
d0117001_18110440.jpg

久しぶりに会って、たくさんおしゃべりできて、
ママたちは楽しい時間でした(^^)
d0117001_18110449.jpg

雨、もう降らないよね?って、思っていたのに
さよならした後、結構降って来ました。
傘持って来てよかった〜
往復10kmのお散歩、SKYはずっと小走り。
私もいい運動になりました(^^)

駒沢公園といえば、西口におしゃれなお店ができてたんですね。
外のスペースは犬もOK。
チョット、SKYには狭いかな?
d0117001_18110498.jpg


=iPhoneから投稿=



トラックバックURL : http://naughtycj.exblog.jp/tb/24166579
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by naughty_cj | 2017-05-11 17:59 | 日常のいろいろ | Trackback | Comments(0)

ラブラドール・R×2&フラットコーテッド・R×2の、のほほ~んな毎日の記録*


by CJ*mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31