初スイミング♪

blogの更新、2週間前でストップしたままでしたが…(^^;
Three Retとの日常は、日々の更新中です(^^)

初キャンプのレポもまだなのに、
先日、初スイミングに行ってきました(^^)

とりあえず、スマホで写した写真をアップしておきますね(^^)

5/29
カラッと晴れて、風も心地よいスイミング日和でした(o^^o)

d0117001_08350419.jpg

d0117001_08194994.jpg

d0117001_08194952.jpg


湖畔に着いた途端、Three Retテンションアップ↑

Christyは、新調したフローティングベストを
しっかり着用、ずーっと気持ちよさそうに泳いでいました(^^)
しーちゃんは、午前の部の参加(^^;
その後は、タープの日陰でお昼寝タイムでした〜

=iPhoneから投稿=

トラックバックURL : http://naughtycj.exblog.jp/tb/24295463
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by naughty_cj | 2017-05-31 08:11 | スイミング | Trackback | Comments(0)

ラブラドール・R×2&フラットコーテッド・R×2の、のほほ~んな毎日の記録*


by CJ*mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31