峰の原へ♪=1日目

6/22

梅雨入り後、梅雨らしさが増してくるという週半ば・・・
雨マークがついたり取れたりと、ギリギリまで迷った一泊二日の峰の原。
なんと、晴れました!
色々、想いがあってどうしてもこの時期に行きたいと思っていたその思いが通じたのかな?

お泊り先のペンションidaさんに向かう前に、ダボスの丘でひと遊び^^/

峰の原へ♪=1日目_d0117001_11161805.jpg
峰の原へ♪=1日目_d0117001_11161432.jpg
峰の原へ♪=1日目_d0117001_11162253.jpg
広ーい草原を3レトのどかに散策中~♪
峰の原へ♪=1日目_d0117001_11162548.jpg

15歳9か月になるクリスティー、ダボスの丘を歩けるかなぁ~
途中で、ひじが痛くなって、立ち止まっちゃうかな・・・?と、少し心配だったけど・・・

峰の原へ♪=1日目_d0117001_11260394.jpg
少し待っててあげようよ~
峰の原へ♪=1日目_d0117001_11330748.jpg
峰の原へ♪=1日目_d0117001_11334574.jpg
青空広がる晴天。でも、湿度が低いのかカラッとしていて、さわやかな風が
丘を通り過ぎていきます。

もう、SKYのボール遊びが止まりません!
峰の原へ♪=1日目_d0117001_11275174.jpg
峰の原へ♪=1日目_d0117001_11275426.jpg
時々木陰で休憩。
峰の原へ♪=1日目_d0117001_11304586.jpg
と、クリスティーは休憩もしないでクンクン辺りを捜索中^^
ついでに、ボール投げてよ♪の催促です*^^*
峰の原へ♪=1日目_d0117001_11302589.jpg
白樺の林のあたりを散策すると、可愛らしい花が咲いていました。
峰の原へ♪=1日目_d0117001_11395178.jpg
峰の原へ♪=1日目_d0117001_11391548.jpg
峰の原へ♪=1日目_d0117001_11393298.jpg
峰の原へ♪=1日目_d0117001_11392656.jpg
峰の原へ♪=1日目_d0117001_11392208.jpg
たくさん走って散策して♪
峰の原へ♪=1日目_d0117001_11414676.jpg
木陰で私もお昼ご飯を頂きま~す♪
なんとも気持ちの良い白樺の木陰。
本を持ってくればよかったかな~。ずーっとここに居たいくらい心地よいお天気。
ふと、空を見上げると・・・

仲良く並んだ4つの雲****

峰の原へ♪=1日目_d0117001_11415111.jpg
jasmineが空に旅立って、3年・・・
3年、あっという間のような。。。
生きていたら15歳か~
jasmine、クリスティーは元気ですよ。
クリスティーのことが大好きで信頼しきっていたjasmine。
きっと、お空からいつも見守ってくれているって、そう感じています^^
クリスティーを通して、jasmineも同じようにダボスの丘を歩き、
美しい草原を見て、ひばりの声を聴いている・・・そう思います。

しばし、jasmineの思い出に浸り、山に向かって叫んでみた。
「ジャ~ス、ミ~ン!!」
コダマが返ってきた!
それも結構大きい声^^
ChiffonとSKYがコダマにびっくりして、なんだろう???と、状況確認でしばらく固まってました^^;
たくさん遊んで、のんびり過ごして、そろそろペンションに行きましょうか。
峰の原へ♪=1日目_d0117001_11420411.jpg
*クリスティー、たくさん歩きましたよ♪
峰の原へ♪=1日目_d0117001_11420061.jpg
草原の中で・青空をバックに^^
峰の原へ♪=1日目_d0117001_11420814.jpg
ペンションに到着^^
荷物を運ぶ間、木陰のデッキで休憩です^^
峰の原へ♪=1日目_d0117001_11423063.jpg
IDAさんにご挨拶、そして、ウエルカム Tea time♪
手作りクッキーの優しい甘さでほっと一息*^^*
ご夫妻の優しい笑顔に癒されます^^

お部屋でしばし休憩。
お疲れ様~のクリスティーのトイレ散歩を済ませた後、SKY&しーちゃんとお散歩へ。

峰の原へ♪=1日目_d0117001_12111730.jpg
峰の原へ♪=1日目_d0117001_12112221.jpg
ここにも可愛らしい草花が^^
レンゲツツジ、満開!
峰の原へ♪=1日目_d0117001_12143412.jpg

*スズラン♪なんとも可愛らしいい形です*^^*
峰の原へ♪=1日目_d0117001_12123430.jpg
ムラサキの花も♪(ルピナスみたいな花です)
峰の原へ♪=1日目_d0117001_12132338.jpg
峰の原へ♪=1日目_d0117001_12174327.jpg
マーガレットのような白い花。
緑の草原によく映えます。
峰の原へ♪=1日目_d0117001_12202167.jpg
しーちゃんと白い花、似合うかな?
峰の原へ♪=1日目_d0117001_12205122.jpg
中々の笑顔^^
と、
良ーく左の花の中を見てみると・・・
何やら虫らしきものが。

ミツバチとか、モンシロチョウなら可愛いアクセントになるのですが、
なんと!
写っているのはカメムシ!
しーちゃんらしいといえば、そうなのかも^^;
ペンションに戻ると、お風呂の支度ができていますよ~の声。

ではでは、お風呂に入ってきま~す^^

*ママ、ゆっくりどーぞ。
峰の原へ♪=1日目_d0117001_12252684.jpg
・・・二日目に続く・・・^^


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by naughty_cj | 2017-06-24 12:40 | おでかけ | Trackback | Comments(0)

ラブラドール・R×2&フラットコーテッド・R×2の、のほほ~んな毎日の記録*


by CJ*mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31