スイミング!

7/11

連日の真夏日。
梅雨はいったいどこへやら・・・

ということで、泳ぎに行ってきました^^/

スイミング!_d0117001_06571384.jpg
スイミング!_d0117001_06571962.jpg

浮力で脚にかかる負担が少なくなって、気持ちよさそうに泳ぐクリスティー

スイミング!_d0117001_06573688.jpg
スイミング!_d0117001_06574327.jpg

近くにだれもいないので、水に入ったり、転がったり^^;
スイミング!_d0117001_06593218.jpg
スイミング!_d0117001_06593619.jpg
スイミング!_d0117001_06593953.jpg

今日の湖は静か・・・
時間がゆっくり流れていきます。。。

お昼ご飯の後も泳ぎを楽しむSKY&クリスティー
スイミング!_d0117001_07014080.jpg
スイミング!_d0117001_07014584.jpg
*楽しそうに泳いでる姿が見られて、
今シーズン、ライフジャケットを新調してあげてよかった~*^^*



一方、しーちゃんは・・・
いつも通り、午前の部でスイミングは終了~

*タープの下で、一人お昼寝・・・
スイミング!_d0117001_07041875.jpg

スイミング!_d0117001_07060196.jpg

スイミング!_d0117001_07063131.jpg
スイミング!_d0117001_07063605.jpg

帰り際、さすがに疲れたのね。
負荷がかからない程度の深さに、立ってゆらゆら楽しんでいるクリスティー^^
スイミング!_d0117001_07064039.jpg

ここに来ると、いつも思い出す・・・
泳ぐのが大好きで、疲れてピーピー言いながらも、トイ投げて~と、
エンドレスで泳いでいたjasmineのコト^^
クリスティーとjasmineの背中につかまって、子供たちと一緒に泳いだこと。
jasmineのしっぽに、太い返しが付いた釣り針が刺さって、
急いで、病院に駆け込んだこと^^;

たくさんの思い出が詰まっているこの場所。

あの時と変わらないこの場所・・・
今シーズンも、たくさん泳ぎに来られるといいな^^

スイミング!_d0117001_07094726.jpg
*クリスティー、お疲れ様^^
スイミング!_d0117001_07095165.jpg


*Christy、座ってる姿もすっかりおばあちゃん犬(*^_^*)
帰宅後、シャンプーしてて首を洗っている時に思ったこと。
細くなったなぁ…
若い頃は、富士山のようにしっかりした筋肉がついて太かったChristyの首。
トレーナーさんにも、しっかりした首ですねーと、褒められてた首。
年とともに、運動量が減ったからかな…
人もイヌも、首元に老いを感じるものなのねぇ。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by naughty_cj | 2017-07-12 07:16 | スイミング | Trackback | Comments(0)

ラブラドール・R×2&フラットコーテッド・R×2の、のほほ~んな毎日の記録*


by CJ*mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31