泳ぎに行こう~♪

7/19

3連休も過ぎ、夏休みが始まるその合間・きっと空いているはず!
と、ポールくんを誘って泳ぎに行ってきました169.png

d0117001_15524455.jpg


予想通り、湖畔はガラガラ^^/
d0117001_15525888.jpg

それでも、鳥を追って爆走するしーちゃんにはロングリードをつけて・・・と。
数回トイを投げて遊んでいると・・・

しーちゃん、突然爆走!!
かなり離れたところにゴールデン1頭、フラット4頭が車から湖に入るところを発見!
いつもなら、ある程度走ったら呼び戻しの声に、振り返り戻ってくるから大丈夫・・と、
いつも通り大きい声で呼び戻してみるものの、あれれ?!全く聞こえていない様子。
しーちゃん、そのまま爆走!
ポールママと一緒に、来て早々の50mダッシュ!!となりました、、、

お縄になったしーちゃん、大きい石にリードを結ばれ、こんな表情に・・・
d0117001_16024707.jpg

すねたように、しばらく水に入ろうとしないしーちゃん。
ポールママの近くでうろうろ。

ポールママは、撮影に大忙し109.png
d0117001_16040594.jpg

機嫌直して、泳ごうよ、
しーちゃん^^
ほら、大好きな枝ちゃん見つけたよ。
d0117001_16063252.jpg


d0117001_16063675.jpg


クリスティー、よく泳ぎます^^
d0117001_16082039.jpg


d0117001_16090512.jpg



d0117001_16080785.jpg


泳ぎだしたら、止まらないSKY105.png
d0117001_16092410.jpg


d0117001_16100360.jpg


d0117001_16110112.jpg


d0117001_16103165.jpg


d0117001_16113206.jpg



d0117001_16113993.jpg

d0117001_16132171.jpg



d0117001_16130481.jpg

d0117001_16102708.jpg

d0117001_16152886.jpg

湖畔は涼しくて、ハアハアすることもなく気持ちよさそうに過ごしていたクリスティー。
脚がつく程度のところに佇んで、波にゆーらゆーら。。。
数年前までは、トイを投げると同時に飛び込んでいったクリスティーが懐かしい~

d0117001_16155344.jpg

今年も残暑厳しいなるになる模様。
たくさん泳ぎに来ようね、クリスティー109.png162.png



トラックバックURL : http://naughtycj.exblog.jp/tb/24976261
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by naughty_cj | 2017-07-20 16:23 | スイミング | Trackback | Comments(0)

ラブラドール・R×2&フラットコーテッド・R×2の、のほほ~んな毎日の記録*


by CJ*mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30