SKY 経過検診

7/26
先月初め、フィラリアの検査とともに、健康診断のための血液検査とエコー検査を受けたSKY。
その時、肝数値(GPT)がやや高めの数値が出たので、
1ヶ月後に再検査ということで、行って来ました。
結果は、まだ少し高めだったけど、他の数値に異常がないし、元気度も変わりないし、快食快便!
なので、
3ヶ月後位に、もう一回、経過検診を受けることになりました。
2年前のdogドック時の血液検査では、
全て正常値に収まっていたから、GPTの数値が少し高めなのには、
やっぱり、何か原因はあるんだと思うんだよね〜。
なんだろなぁ?
歳のせい、ではないわね〜。
だって、Christyの肝臓の数値、ぜーんぶ
正常値の真ん真ん中だもん。
Jasmineが悪性度の高い肝臓癌であっという間に旅立っていってしまったから、
やっぱり心配…。
Jasmineの場合、癌が発覚する3週間前の定期血液検査、エコー検査で異常は全く見つけられなかったんだよね…。

フラット10歳。
神経質になっても仕方ないけど、ちょっと気になるお年頃…なのデス。

受付からお会計終わって出てくるまで、2時間半!
今日は雨で空いてるかと思ったけど、
お天気に関係なかったみたい(^_^;)

SKY、お疲れ様でした(*^_^*)
d0117001_18231707.jpg


*来月24日に10歳の誕生日を迎えるChiffon。
ついでに、dogドックの予約を入れてきました〜(^^)

=iPhoneから投稿=

トラックバックURL : http://naughtycj.exblog.jp/tb/25068868
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by naughty_cj | 2017-07-26 17:38 | 健康 | Trackback | Comments(0)

ラブラドール・R×2&フラットコーテッド・R×2の、のほほ~んな毎日の記録*


by CJ*mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30