一件落着(^^;)

8/3

水没したiPhone、一生懸命介抱したものの、
結局電源も付かず…
水没した当日にアップルに電話→修理予約→本日新品交換となりました。

水没は新品交換となり、その費用は、33,800円+税=36,504円

これを機に、7に買い替えはいかがでしょうか?との問いかけに、うーん…どうしょうかなぁ?
・・・と、考えたけど、
iPhoneをさほど使いこなしてない私には今までと同じiPhone6で十分。
秋に8が出るらしいし、そのときには7Sも発売になるでしょうし。
使いこなせてないiPhoneを新機種に買い換えるより、
新しいカメラが欲しいです(^^)
カメラ売り場で色々見てたら、iPhoneよりミラーレス一眼レフカメラの方が安いくらい(o^^o)
たくさんパンフレットいただいて来ました♪

さてさて、数日間スマホなしで過ごした感想。
なくてもなんとか過ごせる気がしていたスマホですが、
いつでもどこでも、連絡したいときに「ねぇ!」と、
肩をたたくように連絡できたり、
ちょっと調べたいことをググる手軽さにすっかり慣れてしまっているんですねぇ。
無いとやっぱり、不便を感じてしまった数日間でした。
手元に戻って来てよかったです(*^_^*)

d0117001_15123026.jpg


=iPhoneから投稿=
トラックバックURL : http://naughtycj.exblog.jp/tb/25181105
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by naughty_cj | 2017-08-04 14:43 | 日常のいろいろ | Trackback | Comments(0)

ラブラドール・R×2&フラットコーテッド・R×2の、のほほ~んな毎日の記録*


by CJ*mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31