元気だった〜?(*^_^*)

数年ぶりに会う友達とのランチ(o^^o)
取りまとめしてくれたHちゃんに感謝*
予約してくれたラ・ベットラ ベルトゥッティでランチ。
並んで待っている方がたくさんいらっしゃいました。
元気だった〜?(*^_^*)_d0117001_19152575.jpg

おしゃべりしながら、のランチ、あっという間に時間が過ぎ…
そろそろランチタイム終了の時間。
せっかくだから、隣のビールバルに行きましょう!と、
みんなでグラスダンスへ。
雰囲気良い素敵なお店です。
元気だった〜?(*^_^*)_d0117001_19152619.jpg

ランチの時は辛口のジンジャーエールを頂いたので、
ここでは、初めて飲むベルギーのビールをチョイス(o^^o)
フルーティで口当たりも軽く、美味しかったです(^^)
元気だった〜?(*^_^*)_d0117001_19152745.jpg

ビールについてきたおつまみ?的なシューとホイップバター。
元気だった〜?(*^_^*)_d0117001_19152747.jpg

ワイワイおしゃべりしていると、雷の音が。
あらら。
家族に連絡を入れてみると、Chiffonが隅っこで丸くなってるって(^^;)
2011年の震災があってから、地震の警報と、雷の音が少し怖くなったChiffon。
態度はでかいのに、意外と繊細なしーちゃんです。
なんだか、外が薄暗くなってきた感じね…
と、時計を見たら、たいへん!
もう帰らなきゃ。
あっという間の5時間でした(o^^o)
元気だった〜?(*^_^*)_d0117001_19152884.jpg


また、集まれる日を楽しみに♪

*友達とワイワイ過ごしている間、自宅付近では
雷雨もすごかったらしいけど、ヒョウも降ったらしい…
しーちゃん、怖かったよね。
お留守番ありがとね。

=iPhoneから投稿=

Commented by マー姉 at 2017-08-21 10:40 x
まあ、懐かしい方々とのランチ、そしてビールタイム♪
話は尽きなかったでしょうね。
またお会いしたいです。
Commented by naughty_cj at 2017-08-21 17:02
*マー姉さんへ
楽しい楽しい、ひと時でした(o^^o)
Hちゃんとは、桜の季節に一緒にお花見に行ったりしていましたが、
Hちゃんのご主人と、Oご夫妻とは、5〜6年会ってなかったと思います。
でも、そんな長い時間あっていなかったなんて思えないほど、みんな変わらない笑顔で再会(*^_^*)
ワンズが繋いでくれた、大切なご縁です。
みんなで峰の原に行きたいね♪と、話していました(^^)
実現できるといいなぁと、思っています(o^^o)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by naughty_cj | 2017-08-20 18:57 | 日常のいろいろ | Trackback | Comments(2)

ラブラドール・R×2&フラットコーテッド・R×2の、のほほ~んな毎日の記録*


by CJ*mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31