vi-bridge!camp*①(16歳・お祝い♪編)


9/30-10/2 3泊4日のソロキャンプに行ってきました^^

9/30

Kママさんが「vi-bridgeでクリスティーのお祝いしようよ♪」と、
16歳の誕生日を迎えたクリスティーに
素敵なサプライズプレゼントでお祝いしてくれました^^/

キャビンからCJ家のサイトに来てくれたK家^^
一緒にお昼ご飯食べてしばしおしゃべり110.png

それじゃ、お祝いの支度しようか~と、クリスティーにたくさんのおやつのプレゼント169.png
そして、「きっとお家でのお祝いで、忙しかったと思うから♪」と、
ケーキの支度までしてきてくれました*^^*
サツマイモをまあるく丸めたものを6個!(k家のレト3頭&CJ家のレト3頭分^^)

支度を待つ6レトたち♪
d0117001_18192701.jpg


それを土台に、ハート方で抜いたニンジンと、プチトマト、クリーム代わりのピーチ味のヨーグルト、
そして、1と6の可愛いローソクまで用意してくれて、感激♪
早速、デコレートしてテーブルへ。

わ~!可愛い♪
d0117001_18180381.jpg

d0117001_18181348.jpg

クリスティー、16歳おめでとう181.png
d0117001_18182648.jpg

そして・・・!

さあどうぞ!召し上がれ♪
真っ先に口にしたのは、なんと・6のローソク^^;
ローソクを取って、ようやくケーキに^^
d0117001_18024226.jpg

d0117001_18024997.jpg

あっという間に、ペロリ完食^^
他のレトたちも、もちろん秒殺のケーキでお祝いでした。
と、kママさん、「忘れてた!!」と、被り物まで用意してくれてました。
被り物被って、再び記念の写真撮影。
d0117001_18022598.jpg

d0117001_18022130.jpg

クリスティーのおかしな姿に、みんなうひょうひょ!?
d0117001_18251860.jpg
大好きなビブリでお祝いしたもらえて、嬉しいね♪クリスティー^^
Kママさんに感謝です*^^*
162.png169.png162.pngありがとう162.png169.png162.png


②へ続く~~~


トラックバックURL : http://naughtycj.exblog.jp/tb/25800951
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by マイロ&ポールママ at 2017-10-04 00:16 x
遅くなってごめんなさい。。。クリスティ 🌼16歳おめでとう🌼 ビブリの青い空と美味しいケーキで2回目のお誕生会! 本当に健康で笑顔いっぱい、幸せな16歳ですね。
またお散歩で会ったらその笑顔を見せてね。 だーい好きなクリスティ本当に本当におめでとう! 
Commented by naughty_cj at 2017-10-04 17:28
*マイロ&ポールママ
お祝いコメントありがとうございます(o^^o)
暑さを乗り越え、16歳の誕生日を迎えることができました♪
歩く姿もすっかりおばあちゃん犬になったChristy。
いつも通りに過ごしているつもりでも、ちょっとした変化に敏感になっている私です。
まるで骨董品を扱うような感じ、かな?
とはいえ、真綿に包んで箱にしまっておくわけにもいかないので、
元気に出歩けるうちは、一緒に出かけたいと思ってます(o^^o)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by naughty_cj | 2017-10-03 18:39 | キャンプ | Trackback | Comments(2)

ラブラドール・R×2&フラットコーテッド・R×2の、のほほ~んな毎日の記録*


by CJ*mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30