2017 紅葉狩り欲張りコース♪


11/9

やっぱり今年も、紅葉を見に行きたいなぁ・・・
河口湖のほかに、いいところないかな~?
クリスティーをカートに載せて見られそうな場所をいろいろ探してみました^^

ん?10000本の紅葉?
ここ、行ってみたい!

観光協会に事前にいろいろ色問い合わせ、I家と一緒に行ってきました^^
しかも、紅葉狩りのはしごデス^^

5:40 I家をピックアップ!
8:45 予定より早めに現地到着、駐車場には車が2台しか止まっていません^^/

クリスティーのカートも下ろして、ゆっくり散策♪
一部落葉はじめと、観光協会の方が話していましたが、
十分美しいもみじでした*^^*

d0117001_11590757.jpg


d0117001_11591799.jpg

きれい~!と美しいもみじを見なが思い思いの場所で写真をパチリ!
あれれ??
しばらくして気が付いた、、、
なんと、ISO2000になったままだった、、、TT


画像荒すぎ・・・

*オレンジ色がきれいね~(しーちゃん)
d0117001_11592704.jpg

d0117001_12021808.jpg
d0117001_12023311.jpg

d0117001_12024260.jpg

*この写真まで、ISO2000!!
晴天なのにあり得ない・・・145.png
d0117001_12025229.jpg

ISO設定を直し、気を取り直して再び散策~

ポールママが、からのカートを押してくれています♪
ありがとう110.png
d0117001_12050010.jpg


黄色いもみじも綺麗なものですね^^
d0117001_12063878.jpg

ポールくんと一緒に記念写真をたくさん写しましたよ♪
d0117001_12071505.jpg


d0117001_12075492.jpg


d0117001_12080515.jpg


d0117001_12081215.jpg

写真を沢山アップ・で~す^^

d0117001_06231858.jpg


d0117001_12083253.jpg



d0117001_12084014.jpg


d0117001_12085109.jpg

d0117001_12085676.jpg



d0117001_12090773.jpg

広場はだーれもいませんでした。
ちょっとだけ、ね♪
d0117001_12095506.jpg

d0117001_12102676.jpg
ポールくんとお嬢さんを激写中~の、マイロママ^^
d0117001_12103792.jpg


車で次のスポットに移動。どこを見ても綺麗な紅葉。
ちょっと車を止めて、記念写真を写しに。
d0117001_12111610.jpg
 

d0117001_12122398.jpg



d0117001_12123401.jpg

d0117001_12125661.jpg


d0117001_12130318.jpg


さらに移動の途中で、ちょっと歩いてみたくなる場所発見!
お疲れのクリスティーは車に残して…と思ったけど、
一緒に連れていくことにしました^^
d0117001_12132290.jpg


d0117001_12144973.jpg

少し歩くと小川が流れている場所に出ました^^
SKY&しーちゃん、フレキシリードをめいっぱい伸ばして、入水、、、
d0117001_12150609.jpg


d0117001_12162916.jpg

d0117001_12165460.jpg

もみじ湖(箕輪湖)
d0117001_12180461.jpg


d0117001_12181390.jpg


d0117001_12182141.jpg


d0117001_12183376.jpg

d0117001_12185290.jpg

たくさんモデルさんを務めてくれて、ありがとうね!
と、ここでおやつタイム^^
(結構歩いたクリスティー。もう疲れて座り込んでます^^;)
d0117001_12201328.jpg

12時過ぎ、河口湖に向かい出発です!!
お昼ご飯は時間短縮のため、諏訪PAのお蕎麦屋さんで。
諏訪湖が目の前に広がり、気持ちのいいロケーションでした。

毎年来ていた、河口湖の紅葉。
15:00 いつもの場所に車を止めようと入っていくと・・・!?

あらら?

近所のお友達ご夫妻にばったり出会いました^^
箱根方面に紅葉狩りに行った帰りだそうです♪

さくらちゃんママから、干しイモのおやつをたくさんもらって、大喜びのポールと3Ret♪
(カートを下ろすまでお願いね。
と、SKY&しーちゃんのリードを持っていたマイロママ、
もっとイモくれ~~の2頭と綱引き状態デス^^;)
d0117001_12265960.jpg


ご馳走様~^^

お疲れのクリスティーをカートに載せ、マイロママにカートをお願いして湖畔を散歩。
海外からの観光客が多くなりましたね~・・・
平日の15時過ぎでも、まだまだにぎわっている河口湖周辺。


*紅葉と富士山^^
d0117001_12313183.jpg
 

もみじ回廊は、今回はいいか~と、パス^^
広場に戻る途中で、河口湖もみじ記念写真♪
(日が傾き始めていて、色がちょっと黄色みががってます。)
d0117001_12320450.jpg


d0117001_12340881.jpg
真っ赤に色づく紅葉。燃えるようです。

d0117001_12344486.jpg

今年の紅葉、見に行けるのかな・・・?

そう思っていたけど、3レト一緒にお友達と見に行くことができて
本当に嬉しいです*^^*
また一つ、大切なクリスティーとの思い出が増えました・・・。

一緒に行ってくれた、マイロママ&ポールのお姉さん、ありがとうねっ110.png169.png


*今日、一番のお気に入りの写真をペタリ^^*

(お空のjasmineも、私と一緒にこの写真を笑顔で見ている気がします^^)
d0117001_07174067.jpg

来年のことはわからない。
今日楽しい思い出いっぱい作れたことに感謝。
そして、また 明日も笑顔の一日を過ごせますように*^^*



トラックバックURL : http://naughtycj.exblog.jp/tb/26122181
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ff-danke at 2017-11-12 07:01
みたことある景色・・・と進んでいったら、もみじ湖。先週行って、感動した場所でした。cj家は河口湖にはしごだったんですね。我が家は高遠にはしごしちゃいました。
Commented by naughty_cj at 2017-11-12 11:01
*ff-dankeさん

あら!
そうでしたか(o^^o)
1週間前でしたら、まさに見頃の時でしたよね(^^)
私ももみじ湖のついでに、高遠へのコースも考えていました。
でも、Christyのカートでの移動を考えると、ちょっと大変なのかな?と、毎年行っている河口湖へ。
高遠、如何でしかか?
お会いした時、お話し聞かせてくださいね(^^)
Commented by ココキキのママ at 2017-11-13 22:58 x
ごぶさたしています~
もみじ湖、凄くきれいですね~来年は行ってみよう!!です。
河口湖は混雑していたでしょう。
でも今年はモミジの赤い色とてもきれいで楽しめたことと思います~3レト一緒ですもの。
そろそろ紅葉も終盤になりました。昨日は氷点下の気温~冬到来です。
26日は今年も走りますか?いつもの場所でキキと応援しますね。
Commented by naughty_cj at 2017-11-14 07:56
*ココキキのママ さん

お久しぶりです^^
膝の怪我は治りましたか?

もみじ湖、初めて行ったのですがメインの紅葉トンネルに到着する前から、
ずっともみじが続き、グラデーションを楽しみながらドライブすることができます。
あちこちに美しいもみじが見られて、途中で車を止めては写真を撮って、という感じでした♪
帰りにはしごした河口湖、平日でしたし、15時過ぎていたのでまあまあの人出でした。
そろそろご連絡しなくては…と思っていたのですが、26日の富士山マラソン、
スケジュールが調整できず、とても残念なのですが今年は断念しました。
皆さんに会いたかったな~



名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by naughty_cj | 2017-11-10 12:43 | 季節 | Trackback | Comments(4)

ラブラドール・R×2&フラットコーテッド・R×2の、のほほ~んな毎日の記録*


by CJ*mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31