PUPPYの人気者・・・クリスティー!

5/25

ジャスミンが母乳を与えている時期のクリスティーは、ジャスミンの仔犬に自らすすんで近づこうとはしなかった。
ジャスミンが産室で授乳しているときにもジャスミンと視線がぶつからない位置に横たわり、仔犬の様子を伺っているといった感じだった。
なので、今までジャスミンとクリスティーが仔犬が原因でトラブルになったことは無い。

ところが、ここ数日前から仔犬のほうがクリスティーに興味津々!
サークル内だけでは満足しないPUPPYたちを部屋に放してあげると・・・・
横になっているクリスティーを見つけてまっしぐら!!

PUPPYの人気者・・・クリスティー!_d0117001_20552286.jpg
↑=ひゃっほ~い!クリスティーおばさん、あそぼうよ!=(・・・おばさんじゃないですから・・・by クリスティー)

PUPPYの人気者・・・クリスティー!_d0117001_20554848.jpg
↑=ねぇ~あ・そ・ぼ☆

PUPPYの人気者・・・クリスティー!_d0117001_2056816.jpg
↑=オレンジ:「どうやってあそぶの~?」                    
クリスティー:「このおもちゃをとってごらん!」(犬のぬいぐるみを咥えてきて遊んであげるクリスティー。「オレンジ」はもうワクワク!

PUPPYの人気者・・・クリスティー!_d0117001_20564959.jpg

↑=おばさんの首ってやわらかくってとってもよくのびるんだね~                 
(・・・・だから・・・おばさんじゃないって!←by クリスティー)

もちろん、ジャスミンも噛まれてます・・・
PUPPYの人気者・・・クリスティー!_d0117001_21111958.jpg

母犬って、少々のことでは怒らないんですね。(ただし!おっぱいに行こうとするとうなります・・・)

仔犬がクリスティーと遊ぶことはジャスミンも認めていて、安心してクリスティーに任せているようだ。
だって、クリスティーが遊んであげているときには大抵寝ているから・・・

☆☆☆今日は一日中雨でした・・・☆☆☆

PUPPYの人気者・・・クリスティー!_d0117001_21154741.jpg朝から雨降り・・・いつもはバルコニーにちょっとだけ出してもらえるのに・・・
なぜか PUPPYたちは窓に張り付いて外を見ていました。



そのなかに・・・またもや不可解な行動をとる仔犬が・・・
PUPPYの人気者・・・クリスティー!_d0117001_2119528.jpgそうです!もちろん「スカイ」です!
何を思ったのかどんどん窓と網戸の隙間に入り込み・・・寝てました・・・
(どうにもこうにも取れないので網戸をはずして救出しましたとさ!)



その2
PUPPYの人気者・・・クリスティー!_d0117001_21314616.jpgこのあし!まるで「チャップリン」か「笑うセールスマン」みたい!(これも、完全に寝てます)


=夕方になっても一向に止まない雨に・・・=
PUPPYの人気者・・・クリスティー!_d0117001_22432492.jpg「あめ、やまないかな~」
網戸を開けてあげるとまだ降っている雨が恨めしいのか身を半分外に出してつまらなそうな表情のピーチ

☆☆☆お気に入り☆☆☆

よく遊ぶので体が熱くなるのかリビングのテラコッタがお気に入りのよう。
埋め込んだタイルが冷たいのかペロペロとなめてます。
PUPPYの人気者・・・クリスティー!_d0117001_22465696.jpg

Commented by スノーウィーママ at 2007-05-29 17:13 x
かわいいパピーたちに囲まれてほんとにうらやましい!!(もちろんお世話は大変だけど・・・・・) おうちにこんなかわいい仔たちがいたらスノーウィーママはお仕事に行かなくなっちゃいます。クリスティーちゃんもやさしい子ですね。
Commented by naughty_cj at 2007-05-29 23:24
To スノーウィーママ

どんどん可愛くなってきて出来ることなら7頭全て手放したくないって思っちゃいます。でも、Yさんがきっといい家族を探してくれると信じてます。
引渡しの前日はどんな気持ちになるんだろう・・・
そんなこと考えながらこの仔たちが平和にふざけあっている姿を見るとなんだかとっても寂しくて涙が出そうになります。
どうか、幸せに・・・って・・・
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by naughty_cj | 2007-05-25 21:48 | Comments(2)

ラブラドール・R×2&フラットコーテッド・R×2の、のほほ~んな毎日の記録*


by CJ*mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31