早朝、公園で遊んできたよ!

7/28

長引く梅雨~・・・と思ったら真夏日が続き、とてもじゃないけど日中の散歩は無理だ。
ということで、友人を誘って早朝、公園へ♪
(5:45出発!こんな時間から付き合ってくださるんだからありがたい☆)

車内に入ってくる風が気持ちいい~

=ボール遊び=
SKYが大きくなってきていっしょに遊べるようになってきた。
それでも、突撃されたら怪我するから目は離せない。

早朝、公園で遊んできたよ!_d0117001_10124547.jpg
早朝、公園で遊んできたよ!_d0117001_10125749.jpg
早朝、公園で遊んできたよ!_d0117001_1013629.jpg


=草の上はきもちがいいよ~=
早朝、公園で遊んできたよ!_d0117001_10133063.jpg
早朝、公園で遊んできたよ!_d0117001_10134113.jpg


=3頭とも舌がダラ~ン=
早朝、公園で遊んできたよ!_d0117001_10134872.jpg


=SKY!どこいくの~=
早朝、公園で遊んできたよ!_d0117001_10135644.jpg


=名前を呼んだら戻って来た!=
早朝、公園で遊んできたよ!_d0117001_1014793.jpg


=どうして、クリスティーはびしょびしょなのでしょ~か!=
早朝、公園で遊んできたよ!_d0117001_10333462.jpg

それはね・・・水のみ場でクールダウンしたからよ~ん♪

=一緒に行ったⅠさんとMくん=
ジャスミンはMクンが何かおいしいものをもらうんじゃないかって、偵察に行った。
SKYはまだまだM君とは遊べない。CJにじゃれ付くつもりでよっていったら危険だから・・・
(仔犬の動きは大人の犬にはうっとうしいもんね~)
もっとママの言うことが聞けるようになったらね☆
早朝、公園で遊んできたよ!_d0117001_1020436.jpg

夏は早朝の公園がいいね!誰もいないし危険もないし。
何より空気が気持ちいい。
今年の夏はクリスティーの出産があるから、泳ぎに連れて行けないのが残念だけど
来年はいっぱい泳ぎに連れて行ってあげるね!
この冬、スノートレッキングには行けるかな~
(クリスティーの仔犬はお留守番だけど・・・)

Commented by プリエママ at 2007-07-28 22:30 x
うひゃひゃ!クリスティーのはち切れる笑顔!
ジャスミンも良い笑顔♪
お腹、だんだんと大きくなってきたね。
予定日はいつ?
Commented by naughty_cj at 2007-07-29 21:09
To  プリエママ

予定日は8/21です。
お腹が大きくなる様子がジャスミンのときとは違いますね~
S犬舎のご主人に、「ラブはお腹がおおきくなるよ~」って言われました。
仔犬の可愛さも別格だって!
(本当にそのご主人ラブが大好きなんです☆)
今日量ったら、体重が2Kg増加していました。
14日のレントゲンが楽しみです!
(それにしても、クリスティーは体育系だよ~。妊娠を忘れてるんじゃないかって思うほどです・・・プリちゃんはどうでしたか?)
・・・ところで・・・コメントしましたけど、やっぱりダイソンって買いかな?

Commented by プリエママ at 2007-07-30 01:27 x
この間、プリちゃんがお世話になっている獣医さんに来たラブの妊婦犬、他の病院で、4頭と言われて(レントゲンも撮っていたのに)、産んでみたらば10頭だったって!!先生も、どうして4頭って見たんだろう?って不思議がっていたけど、そんな違いもあるんだね!驚き!
お腹の大きくなり方の違いって、プリさんはとてつもなく大きかったから、ビビアンの出産直前にあったけど、「もう直ぐね~」っていう風にしかかんじませんでしたよ~(爆)))お座りすると、お腹がついちゃうんだから(笑)
だからボール遊びも出産前日にも要求されたけど、NO!でしたよ。
ダイソン、買いです!間違いなく買いです!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by naughty_cj | 2007-07-28 10:30 | Comments(3)

ラブラドール・R×2&フラットコーテッド・R×2の、のほほ~んな毎日の記録*


by CJ*mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31