ボク、SKY!よろしくね☆

8/8

夕方、近くの公園にSKYを連れて行く。
CJの知り合いのWANたちがたくさん集まってくる。

SKYはみんなと仲良くできるかな?
年上のWANにちゃんと挨拶出来るかな・・・
そんな、心配をよそに腹ばいになってご挨拶。

すでに遊んでくれる仔も見つけたようだ。
顔見知りのMくん(トイプードル♂)とは追いかけっこして遊びたがるほど。
Mくんは遊び上手。SKYを見ると、
「おっ!ひとっ走り追いかけっこするかい?」って誘ってくれる。

=Mくん、こんにちは~=
「SKY!こんにちは!走るかい?」
ボク、SKY!よろしくね☆_d0117001_12485444.jpg

ボク、SKY!よろしくね☆_d0117001_1250138.jpg
ボク、SKY!よろしくね☆_d0117001_12501144.jpg

まだまだ、ロングリードも使えない。
SKYといっしょに私も走る!
(大きくっても、やっぱりまだ仔犬なんだね・・・持久力はないからすぐ疲れちゃうんだ。)

=今日は、Mくんのお友達のSちゃん(ミニチュアシュナウザー♀)も来ていた=
「はじめまして。ボク、SKYです。」
ボク、SKY!よろしくね☆_d0117001_12544782.jpg


=近くを散歩していたAくん(ゴールデン♂)ママがSKYに会いに来てくれた=
SKYが大きくなる前にAくんに会わせたいって、連れてきてくれた。
ボク、SKY!よろしくね☆_d0117001_12594010.jpg

「な、なんだ!? こいつ・・・白目むいてる・・・おまえ・・・何者?」(by Aくん)
~~Aくん引き気味・・・~~


=ママ~・・・どうすればいいの?ボク、いい仔だった?(by Aくん)=
ボク、SKY!よろしくね☆_d0117001_13125355.jpg


☆☆☆せっかくなので写真を撮ってみることに~☆☆☆
~~SKY、Rくん、Aくんと~~
ボク、SKY!よろしくね☆_d0117001_1333284.jpg

ボク、SKY!よろしくね☆_d0117001_1345177.jpg


みんなみんな、また会ったらよろしくね!(by SKY)
Commented by すぺまま at 2007-08-09 13:32 x
SKY可愛い!早く会いたいな(*^_^*)
CJママのお家は、ワンがいるところはすべて、テラコッタタイルが張ってあるんですかあ?
うらやましー、うちもペピーとか、通販とかいろいろ試したけど。やっぱり、テラコッタがいいってわかってるんだけど、フローリング剥がして張るのも(;-_-
とにかくうらやましー(^O^)/
Commented by naughty_cj at 2007-08-09 13:52
☆☆☆☆☆
TO すぺまま

全部には張っていませんよ~
一部です。
コルクも考えたんだけどやっぱり爪で傷むって言われて・・・
お店で使う硬いコルクは滑るって言うし。(でも、テラコッタも滑りますよ)
一番いいのは滑らないようにマットを敷き詰めるっていう方法かな?
・・・って、いうか、家の中では走らせない!っていうことかぁ?
すー君にはいつ会えるかな?
最近はS公園には行ってませんか?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by naughty_cj | 2007-08-08 23:57 | Comments(2)

ラブラドール・R×2&フラットコーテッド・R×2の、のほほ~んな毎日の記録*


by CJ*mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31