安産のためには・・・

8/20

今日も出産は始まらないようだ。
お腹は大きくなって80cmを超えた。

本人(本犬!?)は、
「お腹がおもいんです~、外は暑いし、あるけませ~~~~ん!!」
って、玄関先から出たがらない。

しかし!

出産まで軽い運動は必要で、この時期の妊娠犬の「歩けません~」っていう懇願のまなざしに負けてはいけないとも本には書いてあったし・・・
軽い運動は、安産につながるんだそうだ。

暑い時間を避けての散歩。
今日はSKYと一緒にね☆

↓↓↓(携帯で写したので写りがよくないです・・・)

=あるくんですね・・・=

安産のためには・・・_d0117001_11565884.jpg

=もう、水のなかに浸かりたいです~=

安産のためには・・・_d0117001_11571049.jpg

Commented by プリエママ at 2007-08-21 13:22 x
もう、すぐだね。
クリちゃん、頑張って!ママも頑張ってね!
Commented by naughty_cj at 2007-08-21 21:13
☆~☆~☆
TO プリエママ

いつも応援ありがとう!
13頭の仔犬を育て上げた先輩ママに応援していただくと本当に力が湧いてきます!
そろそろ、BEERからリポビタンDに変えないとね☆
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by naughty_cj | 2007-08-20 20:45 | Comments(2)

ラブラドール・R×2&フラットコーテッド・R×2の、のほほ~んな毎日の記録*


by CJ*mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31