巣作り行動が始まった。

8/22(クリスティー:64日目)

夕べは熟睡できなかった。
予定日突入ということでクリスティーは寝るときにもFreeにしている。

息遣いも荒いし、トイレも近い。
結局、産室とバルコニーを行ったりきたり・・・

クリスティーの動きが気になってほとんど眠れないまま朝になってしまった。

朝になって、巣作り行動が始まった。

=必至で掘り続ける=

巣作り行動が始まった。_d0117001_1134062.jpg

巣作り行動が始まった。_d0117001_11354214.jpg

=掘り過ぎだってば!=
敷いていた新聞紙まで出てきちゃった~
巣作り行動が始まった。_d0117001_11365735.jpg


3頭を順番に朝の散歩に出し、掃除をしていると・・・
クリスティーが産室で眠っていた。
=産箱に中で寝てみたり・・・=

巣作り行動が始まった。_d0117001_1139259.jpg

=産箱の横で寝てみたり・・・=

巣作り行動が始まった。_d0117001_11395315.jpg


普段は入室禁止!の部屋にクリスティーが出入りするので、SKYは気になって仕方が無い様子。
クリスティー以外の出入りを禁止するため、サークルで入れないようにした。
(出産が始まったらドアは閉めちゃいます。)
=ボクはハイレナインデスカ?=

巣作り行動が始まった。_d0117001_1143453.jpg

=なぜ?どうして?はいっちゃだめなんだって・・・=

巣作り行動が始まった。_d0117001_11451357.jpg

Commented by すぺまま at 2007-08-23 00:42 x
心配で落ち着かないですね(;-д-
生まれたかな?と思いながら働いてました(・・?)
暑さもまだまだ厳しくって大変だけど、クリスティーと力合わせて乗り切ってください(^O^)/
無事出産、祈ってます☆
Commented by naughty_cj at 2007-08-23 19:02
☆~☆~☆
TO すぺまま

ありがとう!
でも交配から63日が過ぎてしまいました・・・
心配・・・で、病院に行ってきた。
初めて診て頂いて赤ちゃんが元気に動いていることを確認できました。
ちょっと、安心したよ~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by naughty_cj | 2007-08-22 11:47 | Comments(2)

ラブラドール・R×2&フラットコーテッド・R×2の、のほほ~んな毎日の記録*


by CJ*mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31