イルミネーション散歩 ☆2010☆ 第2弾 ♪

12/16

今年はたくさんのメンバーと一緒に、イルミネーション鑑賞散歩に行きたいね!
ということで、前回12/1はいけないけど16日なら行きたいです^^というメンバーのために
本日、イルミネーション鑑賞散歩 第2弾!です♪

しかし、、、今回参加を楽しみにしていた方々が次々とご都合が悪くなり、
中心メンバー3名のみの参加ということに~・・・
で、以下メールのやり取り。。。

「どうしましょ?行きます??」(ワタシ)
「いきた~い!」(マイロママ)
「行きましょ~!」(ニッキー母さん)

ということで、今日はヒルズ~ミッドタウン~赤坂サカスへ GO~!

◆17時、ガーデンプレイスで待ち合わせ
イルミネーション散歩 ☆2010☆ 第2弾 ♪_d0117001_15205695.jpg
 
イルミネーション散歩 ☆2010☆ 第2弾 ♪_d0117001_15211959.jpg

今日は、SKY&シフォンをお供に出発で~す^^

イルミネーション散歩 ☆2010☆ 第2弾 ♪_d0117001_1524682.jpg
イルミネーション散歩 ☆2010☆ 第2弾 ♪_d0117001_15242085.jpg

何度見ても、キラキラと光るイルミネーションの美しさは目を引きますね。
この時期のショーウインドウも素敵に飾り付け

イルミネーション散歩 ☆2010☆ 第2弾 ♪_d0117001_1526187.jpg

◆ニッキーちゃん、サンタ風コスチュームで今日のテーマにぴったり!
    ほんとに可愛らしいニッキーサンタさんです*^^*
イルミネーション散歩 ☆2010☆ 第2弾 ♪_d0117001_15265948.jpg

さてさて、犬連れの一行はミッドタウンンへと向かいます。
イルミネーション散歩 ☆2010☆ 第2弾 ♪_d0117001_15283681.jpg
イルミネーション散歩 ☆2010☆ 第2弾 ♪_d0117001_15285136.jpg
イルミネーション散歩 ☆2010☆ 第2弾 ♪_d0117001_15285813.jpg

◆今年初めて見るミッドタウンのイルミネーションに・・・
   SKY&シフォンはじーーーっと、見入っています
     (静かに流れる音楽に、しーちゃんはうとうと・・・)
イルミネーション散歩 ☆2010☆ 第2弾 ♪_d0117001_15331072.jpg


イルミネーション散歩 ☆2010☆ 第2弾 ♪_d0117001_15335948.jpg
イルミネーション散歩 ☆2010☆ 第2弾 ♪_d0117001_1534877.jpg

◆ママ・・・これ、なあに???
イルミネーション散歩 ☆2010☆ 第2弾 ♪_d0117001_1536155.jpg

◆ニッキー~!こっち見て~(写真左にデジイチを構える、ニッキー母さん)
   こんなんで、どうやろ?(ニッキーちゃん)
イルミネーション散歩 ☆2010☆ 第2弾 ♪_d0117001_15383699.jpg

◆ママ~寒いよぉ~、抱っこぉ~!
イルミネーション散歩 ☆2010☆ 第2弾 ♪_d0117001_1540113.jpg

毎年バージョンアップするミッドタウンのイルミネーション。
歩道橋の上から全体を見てみたいね~と、行ってみると・・・
警備員さんに「すみません~、犬はのぼれません~^^;」の一声。
あっさりあきらめ、次に目指すは赤坂サカス!
六本木が白とブルーのイルミネーションなら、サカスの並木のイルミネーションは薄いオレンジ色。
◆アーケード?(今年は雪の結晶の飾り付け)
イルミネーション散歩 ☆2010☆ 第2弾 ♪_d0117001_15462640.jpg

◆ママ、きらきら光って・きれいだね~
イルミネーション散歩 ☆2010☆ 第2弾 ♪_d0117001_15515364.jpg

◆サンタコスチュームで人気者のニッキーちゃん
イルミネーション散歩 ☆2010☆ 第2弾 ♪_d0117001_15475856.jpg

◆しっかり座ってモデルを務めてます。。。
   ・・・早く終わりにしてよぉ・・・今にも立ち上がりそうな後ろ脚の角度^^;
イルミネーション散歩 ☆2010☆ 第2弾 ♪_d0117001_15501460.jpg

◆大きいツリーをバックに
イルミネーション散歩 ☆2010☆ 第2弾 ♪_d0117001_15524279.jpg

◆ブーちゃんと
イルミネーション散歩 ☆2010☆ 第2弾 ♪_d0117001_15531839.jpg

12月も半ば。
平日とはいえ、人出も多くなってきました。。。
クリスマスが終わるとあっという間に年越しです・・・

イルミネーションを後にして、お腹がすいた3人は
前回行った犬OKのお店へ====≫
今日はお店の中もお客さんがいっぱい!
落ち着きそうな場所に案内していただいて、
先ずは、犬たちにちょこっとおやつを・・・

イルミネーション散歩 ☆2010☆ 第2弾 ♪_d0117001_1601657.jpg
イルミネーション散歩 ☆2010☆ 第2弾 ♪_d0117001_1602840.jpg
イルミネーション散歩 ☆2010☆ 第2弾 ♪_d0117001_1604643.jpg

◆今日も楽しいナイト散歩でしたね!では~、カンパ~イ!
イルミネーション散歩 ☆2010☆ 第2弾 ♪_d0117001_1632693.jpg


◆SKY&シフォン、たくさん歩いて眠くなったね・・・
イルミネーション散歩 ☆2010☆ 第2弾 ♪_d0117001_1653766.jpg


今日はとっても寒くなる!と聞いていたけど、
風もなくロング散歩にはちょうどいい気温でした^^

マイロママ、ニッキー母さん、今回もご一緒できて楽しかったです*^^*
来シーズンもまた、行きましょうね~!
Commented by ニッキー母 at 2010-12-17 21:14 x
今、自分のブログをアップしたところ。
いつもですが、一緒にカメラを構えていても、アングルも違えば捕らえる瞬間も違って、面白いなーと思います。
イルミネーション散歩は今年が二回目ですけれど、より楽しくなってきました。
冬に空気はいいですね。
ビールもうまし。
はい、来シーズンも是非。
昨日来られなかった人たちも!

Commented by マイロママ at 2010-12-18 02:07 x
来れなかった方々とイルミネーションの美しさ、キーンとした空気の心地よさ、そしてビールの美味しさを
一緒に楽しめなかったのは本当に残念!!

イルミネーション散歩が私にとっては犬仲間と愛犬との忘年会^^v

犬たちもだんだん役者になってきたね~♪

Commented by naughty_cj at 2010-12-18 08:41
◆ニッキー母さん
ほんとに!
同じ被写体にカメラを向けていても、おなじ場所を歩いていての写真でも撮ろうと思うポイントが違っていたりで面白いです*^^*
私なんて、カメラ初心者だからまだまだ思うように撮れないのですが、、、

イルミネーション散歩、楽しいよね!
私とマイロママは4年目?かな?
12月の楽しみが増えましたね^^
ほんと、来シーズンは今回参加できなかった方も!ねっ!
Commented by naughty_cj at 2010-12-18 08:49
◆ マイロママ
冬の緊張感ある空気、私も大好き!デス^^
この日も歩いていて頬にあたる冷たい空気が心地よく~♪
綺麗なイルミネーションを見て、暖かいお店に入って頂く
一杯のビール!美味しいですよね!

確かに、犬たちも場所に合わせた散歩が上手になりましたよね。
今回、skyとシフォンを連れて行ってそう思いました。
CJみたいに長時間じ~っとはしていられないけど、暗い中フラッシュなしで写真に写れるようになったんだもの!!
進歩!よね~*^^*
来シーズンは、4Ret総出で行けるかしら??
(・・・あ、入れるお店が・・・ない、、、ね~^^;)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by naughty_cj | 2010-12-17 16:13 | Long散歩♪ | Trackback | Comments(4)

ラブラドール・R×2&フラットコーテッド・R×2の、のほほ~んな毎日の記録*


by CJ*mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31