ピチピチ♪チャプチャプ・・・

6/17

今日は朝から梅雨らしい一日。。。
今年は長梅雨になるかも、、、と思い、悩みに悩んで4Retにレインコートを購入。

雨の日は2回に分けてお散歩へ。
♪♪ “ピチピチ・チャプチャプ ラン♪ラン♪ラン!”
・・・と言うほど、レインコート着て4Retのテンションは上がりませんが、、、

◆脚なしで正解^^SKYも嫌がらずに歩いています♪
ピチピチ♪チャプチャプ・・・_d0117001_13444081.jpg
ピチピチ♪チャプチャプ・・・_d0117001_13445294.jpg

◆つづいて、クリスティー&ジャスミンのお散歩へ
ピチピチ♪チャプチャプ・・・_d0117001_13454045.jpg


脚なしのマント式レインコート、背中が濡れないだけでも帰宅後のケアが簡単♪
でもね~
脱がせた後のコートの手入れ、大型犬4頭分となると・・・

◆とりあえずは外で乾かして・・・
ピチピチ♪チャプチャプ・・・_d0117001_13491539.jpg

犬臭くならないようにしっかり乾かさないとね!
Commented by ニッキー母ちゃん at 2011-06-18 09:10 x
うちも、今シーズンレインコーを買いました。足付き。
まずニッキーを確保するのに一手間。
玄関に逃げるのは分かってるんですが(笑)。
あしを履かそうとすると、「うぐ~」って文句言ってます。
確かにお散歩後が楽ですね。
うちもレインコートは陰干ししました~。
Commented by naughty_cj at 2011-06-18 18:56
*ニッキー母ちゃん*
やっぱり購入しちゃいましたか~?
今週はレインコート活躍しそうな、お天気の連続ですよね^^;
今日はレインポンチョも購入したことですし、雨の日対策バッチリ!ですね^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by naughty_cj | 2011-06-17 13:54 | 日常のいろいろ | Trackback | Comments(2)

ラブラドール・R×2&フラットコーテッド・R×2の、のほほ~んな毎日の記録*


by CJ*mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31