フルコートF(続き)

昨日一か八か、試してみようと購入したフルコートF。

効き目あるみたい♪♪♪

あんなに強かった痒みが今日は痒くな〜いV(^-^)V
夏の必需品になりそうです。
Commented by ナオぼん at 2011-07-17 12:44 x
スミマセン!私も記事に直接関係ないコメントです。
入れて下さったPCのアドレスを見つけることができず。(汗っ)

もちろんお友達にお知らせください。
ブログで緑内障のことを書いているときは[若葉 緑内障]っていうカテゴリーにしていますし、長らくほったらかしにしてるメインページがありまして(^^;)ゞ、そこに病気の記録もあります。
そのURLは
http://kabakoha.web.fc2.com/byouki/ryokunaishou.htm
です。
今から6年前のことなので手術のこととかが今と違っているかもしれませんが。
また、グロい画像もあります。

しかし今日も暑いですねぇ。(>_<)
Commented by naughty_cj at 2011-07-18 10:11
*ナオぼんさん*
あらあら・・・
コメントを入れるところのアドレス記入欄に入れたのですが~^^;

早速、お友達にお知らせしました。
様子がよくわかり、参考になります・・・とメールを頂いています。
(お友達は、コメント欄に記入が苦手とのこと・・・ご理解のほど~)

>しかし今日も暑いですねぇ。(>_<)
本当に毎日毎日暑いです^^;
まだまだ暑い日が続きます。ナオボンさんも暑さに負けず、夏を楽しんでくださ~い♪♪♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by naughty_cj | 2011-07-17 10:19 | ブヨ・虫よけ | Comments(2)

ラブラドール・R×2&フラットコーテッド・R×2の、のほほ~んな毎日の記録*


by CJ*mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31