恒例♪ Lab仲間・夏の飲み会~*

7/31

『恒例の夏・本栖湖キャンプ!』の後のこれまた、『恒例・Lab仲間*夏の飲み会068.gif』がありました^^/

お店は、みんなが集まりやすい渋谷マークシティの京のおばんざいと炙り焼きのお店 『菜な』
個室もこじんまりとしていい感じ。
宴会コースは2時間とのことでしたが、ゆったりのんびり・3時間みんなで食べたり・飲んだり♪
(・・・いや、飲んだり・食べたり・・・かナ?^m^)

みんなとはイリヤ・クリスティー・ララ・アランが生後4ヶ月半の頃からのお付き合い。
もうすぐ10年の付き合いになります。
話題もさまざま。
犬の笑える話から、ボランティアグループに参加し被災地のお手伝いに行った時の話や
介護の在り方や、マラソン、トレ・ランの話・・・etc・・・(あ、車の修理の話もあったね~^^;)

ホントに楽しいひと時でした*^^*

5月に10歳を迎えたイリヤさんを筆頭に、9月末にはクリスティー、10月中旬にはアラン&ララちゃんが
10歳の誕生日を迎えます。(アランくんとララちゃんは何と!誕生日が同じ~!)
これまで、みんな病気になることもなく
(・・・あ、唯一全員が一緒に遊んだドッグランでケンネル・コフにかかった以外は^^;)
揃って健康に年を重ねることが出来ています^^
これって、本当に幸せなことだなぁ~って。*^^*

秋には10歳・お祝い会ですね!

また、集まれる日を楽しみにしています♪♪♪
Commented by L子 at 2011-08-02 16:17 x
前のコメント私ですう。なんでIになってたのかなあ。

ほんと楽しい飲み会だったね。
笑いすぎて、のどがかれちゃったよ。

次はお祝いバーベキュー!
10月かな?
Commented by naughty_cj at 2011-08-02 21:03
*L子さん*
本当に楽しい時間でしたね~
私は、笑いすぎて笑いジワが消えなくなりそうでした~(^_^;)

(お祝いBBQ、晴れるといいなぁ~)
Commented by まふママ at 2011-08-02 22:43 x
10年らいのお友達とのお食事会とっても楽しそうですね♪

アドレスをこちらに変更しました。
お手数ですがどうぞよろしくお願いいたします。
mf2002.jugem.jp/
Commented by naughty_cj at 2011-08-03 07:48
*まふママ *
アドレス変更の件、了解いたしました!

クリスティーと出会わなかったら、そして生後4ヶ月の頃、クリスティーが手のかからないおとなしい仔だったら・・・
このメンバーとも出会うことはなかった。
そう思うと、全てを含めて、クリスティー・ありがとっ!の気持ちです*^^*

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by naughty_cj | 2011-08-01 20:04 | お友達と♪ | Trackback | Comments(4)

ラブラドール・R×2&フラットコーテッド・R×2の、のほほ~んな毎日の記録*


by CJ*mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31