アルミGIコット

8/9

夏休み中、一回くらいはキャンプに行けるかも~と、娘。
で、あったほうが便利かなぁ~と、娘のコットを急きょ追加購入しました。

◆HilanderのアルミGIコット
アルミGIコット_d0117001_134416.jpg


ColemanのGIコットの1/4の値段♪ (←・・・ちょっと不安~)
口コミも悪くなかったし今回購入した方のコットは、年に1回使うか使わないかなので十分かな?
コットがあれば地面から離れたところに荷物などを置くこともできるので、ソロキャンプの時も便利かも^^

◆広げると早速お試しにやってきたSKY
    「使わない時は、ボクがもらうよぉ~」  
アルミGIコット_d0117001_131696.jpg
 

コット、組み立てて寝てみましたが意外としっかりしていて女性なら問題なく使えそうです。
(耐荷重  80kg ・・・SKY 2頭乗っても大丈夫^^/) 
Commented by まふママ at 2011-08-11 12:34 x
コットいいですよね〜。本栖湖でゴローンと風に吹かれるのが気持いいです。うっかり寝ちゃって、遊び時間が無くなっちゃう事もあったりして(汗)
アドレス入れておきました。最初からこうしておけばよかったんですよね(笑)すみません^^;
Commented by naughty_cj at 2011-08-11 23:11
*まふママ*
開きました!
確かに、こうして頂くと当ブログに遊びにいらしてくださった方も嬉しいかも!

追加購入した、このコット・・不備があったとかで無償交換のメールが来ていました;;
しっかり製品の状態を把握してくれていると分かったので逆に安心しました*^^*
キャンプ用品、それなりのものをそろえようと思うと結構高額になるので
お買い得!とはいえ、ポチっとするまでは本当に考えますよね^^
・・・ところで、、、
本栖湖で車のお腹を擦っちゃった!と聞きましたが、、、
車、大丈夫だったのでしょうか?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by naughty_cj | 2011-08-09 13:24 | キャンプ | Trackback | Comments(2)

ラブラドール・R×2&フラットコーテッド・R×2の、のほほ~んな毎日の記録*


by CJ*mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31