いくつ乗せられるかな?

9/20

夕方散歩に行こうと思っていたら雨が降り出しました・・・

そんな時は、室内でちょっとトレーニング^^
トレーニングの〆は~

◆いくつ乗せられるかな~?
    ・・・早く、Ok!出して下さい、、、
いくつ乗せられるかな?_d0117001_19154626.jpg

この後、Ok!と言ったら、ハトに豆まき状態になっちゃった^^;
Ok出さずに一旦回収してから、あげるべきでした~
Commented by mugika at 2011-09-21 14:22 x
こんにちは
夏のキャンプ、楽しそうでしたね、特にソロキャンプ!!
できないけれど、あこがれます♪

それにしても、ママさんのほうが遊んでませんか?
今日も台風で外へは出られそうもないので、もしかしたら・・・(笑)
Commented by L子 at 2011-09-21 16:19 x
キャンプ、両方ともいいお天気でよかったね。

1人で4泊もすごいねえ!!びっくりしたよ。
でもママは昔一人でバイクで北海道旅行とか行ってたんだったと思ったらうなずけた。

私たちも山口に行くつもりで家を出たのに、急遽目的地を変更して、九州に行ってきたよ。

8泊9日で、日曜日に帰ってきました。

こちらもお天気はぴかぴかですごーくよかったよ。
台風はボランテイアの時と同様、みごと逃げ切りました。

私たちやっぱり最強の晴れ女だね!

また近いうちに会いたいね!
Commented by naughty_cj at 2011-09-21 17:01
* mugika さん*
こんにちは^^
楽しかったです♪子供たちも大きくなって、ファミリーキャンプに行く機会がなくなり、平日に行くとなるとどうしても1人で設営しなくてはならず…
でも、やってみれば何とかなるものです^^/

CJ地方、今風雨が強くなってきました~
で、mugikaさんの予想通り(?)今日も~・・・ちらっとみていってくださいね^^
Commented by naughty_cj at 2011-09-21 17:18
* L子 さん*
お帰り~
そうだったの?山口に行っているものだとばかり思っていました^^
今年も車で回ったのよね?
ホント!犬連れ旅行話しも聞きたいし、近いうちに会いましょう!
またメールしますねっ!
(そうそう!本栖湖キャンプ、今回はいいサイトでしたよぉ~
いくつになっても、経験は大切ですね~)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by naughty_cj | 2011-09-20 19:17 | 日常のいろいろ | Trackback | Comments(4)

ラブラドール・R×2&フラットコーテッド・R×2の、のほほ~んな毎日の記録*


by CJ*mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31