松ぼっくり拾い

11/23

・・・なんでも、友達とフリーマーケットをやるらしい。。。
で、クリスマスリースを作るから・・・と松ぼっくり拾いに4レトも一緒にお台場へ~

◆娘が見つけた松ぼっくりをパクっ!と次々取っちゃうので、離れたところで待機^^;
松ぼっくり拾い_d0117001_15251578.jpg

松の木は沢山あるんだけど、綺麗で形・大きさが丁度いいものを見つけるのは中々大変。
大砲台までやってきました。
◆レインボーブリッジが綺麗です
松ぼっくり拾い_d0117001_15275365.jpg

広場ではノ―リードの小型犬が6ぴきほど駆けまわっていました~
上の方では家族連れがシート広げてお弁当^^
今日は風もなくぽかぽかのピクニック日和です♪
◆海に突進の心配がないしーちゃんは海岸をのんびりお散歩
松ぼっくり拾い_d0117001_15305030.jpg

他の3レト?

じりじり~っと海に近付いて行くので入水する前にデッキへ^^;
今日はマラソン大会なのか、ゼッケン付けたランナーが沢山走っていました。
犬連れも多かったなぁ~
ボール遊びは出来なかったけど、久しぶりの娘との散歩に
4レトはなんだか嬉しそうでした*^^*

◆拾い集めた松ぼっくり
松ぼっくり拾い_d0117001_15352623.jpg

この後、お嬢は他の材料買い出しに出かけていきました!
手作りって楽しいですよね^^
あれこれデザイン考えて、材料揃えて・・・
私も手伝うことになりそうです^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by naughty_cj | 2011-11-23 15:39 | 日常のいろいろ | Trackback | Comments(0)

ラブラドール・R×2&フラットコーテッド・R×2の、のほほ~んな毎日の記録*


by CJ*mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31